SSブログ

渡辺麻友 姉 プリクラ画像公開! インテリ上智大学? [渡辺麻友]

スポンサーリンク




まゆゆ.jpg

『渡辺麻友 姉 プリクラ画像公開! インテリ上智大学? 』


AKB48のまゆゆこと渡辺麻友の姉のプリクラ画像がされていますね。

しかも、インテリ上智大学ですよ。 すごいですね。

まぁ、上智大学って、すごい大学なんですよ。


上智大学に入学するのに難易度は、東大よりかは低いですが、

慶応と同じくらい難しいです。

そう考えると、渡辺麻友の姉はすごいですよ!


しかも、それが、AKB48の常に神7に入っている

まゆゆこと渡辺麻友の姉という肩書きがついているもの

ですから、渡辺麻友の姉が、注目されるのは無理もありません。


渡辺麻友は、2人の姉がいますからね。

その1人の姉が、インテリ上智ということで。


今後のAKB48は、渡辺麻友が総選挙1位という時代が来ることは

間違いないでしょう! もう射程圏内に入っています!

まゆゆ5.jpg

まゆゆ3.jpg

まゆゆ2.jpg


渡辺麻友の姉のプリクラ画像公開は、後半で!


スポンサーリンク





AKB48を、素人目線で語ると、渡辺麻友の画像を見てみると、

笑顔が本当に素敵です! まぁ、癒しですよ!

そこらへんは、AKB48の総選挙の世代交代が進んでいく中で、

渡辺麻友は、神7をキープしていることは、本当にすごいと思います!


渡辺麻友は、あっぱれです!! 何枚か渡辺麻友の画像を見て、

笑顔に癒されてくださいね(笑)

渡辺麻友755.jpeg

渡辺麻友98.jpg

渡辺麻友67.jpg


最後に渡辺麻友の姉のプリクラを公開します!

渡辺麻友45.jpeg



他にもこんな記事を読んでいます!

『やはり1位は私です! 』

→ http://watashi-akb48.blog.so-net.ne.jp/2013-05-20-1

『いや、センター獲得は私です!』

→ http://watashi-akb48.blog.so-net.ne.jp/2013-05-20-2

『さしこの記事も読まれています!』

→ http://watashi-akb48.blog.so-net.ne.jp/2013-05-25

『2人のAKB48メンバーを比較します!』

→ http://watashi-akb48.blog.so-net.ne.jp/2013-05-26

→ http://watashi-akb48.blog.so-net.ne.jp/2013-05-24-1



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。