SSブログ
前の10件 | -

板野友美 卒業 本当の理由 妹ってどういう意味? [板野友美]

『板野友美 卒業 本当の理由 妹ってどういう意味?』


2444板野.jpg


AKB48の板野友美が、AKB48を卒業しましたね。

本当の理由が、妹って、どういう意味なのでしょうかね。


板野友美は、AKB48の総選挙では、11位という成績でした。

正直、今回の総選挙は、AKB48だけの総選挙ではなかったでしたからね。

若手いろいろいて、板野友美にとっては、厳しい感じでした。

って言っても、板野友美は、まだ年齢が21歳ですからね。

AKB48の人間関係も厳しい感じですからね。


板野友美は、フジテレビ系列の毎週月曜日の『SMAP×SMAP』で、

出演していました。 

スマップの中居が、『なぜ卒業するの?』という問いに

板野友美が、『時がきた』と回答しました。

まぁ、なんか分からないですが、かっこいいですね!


『時がきた』って、前にプロレスのアントニオ猪木が言った覚えがあります。

それはともかく、板野友美は、AKB48の中心メンバーにいましたから、

『AKB48、お疲れ様でした。』と素人目線からですが、言いたいです。


続きは後半で!






板野友美が、AKB48の卒業理由ですが、本当の理由って、

何だったのでしょうか。 妹って、どういう意味?っていう話ですが、

全く、板野友美が、妹と関係する卒業理由が、見つかりませんでした。


素人目線から言えば、卒業に妹なのか、よくわかりませんよね。

まぁ、だれかが、ネット上のデマを流したのでしょう。


板野友美は、卒業したあとでも、私は、頑張っていけると思います。

なぜなら、板野友美のソロシングルやイトーヨーカドーのCMに出演したり

と、それなりに実績は残していますからね。


これからが、本当に板野友美が楽しみです! 

熱愛発覚のニュースもウワサが、あったりして、

早いかもしれませんが、結婚もあるかもしれないですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大島優子 卒業 いつ? 2013年の総選挙の理由で? [大島優子]

『大島優子 卒業 いつ? 2013年の総選挙の理由で?』


大島優子55667.jpg



AKB48の大島優子は、卒業がいつなのか、

かなり話題となっています。

この影響は、2013年の総選挙の理由で、

大島優子は、指原莉乃に敗れて、

2位になりました。


AKB48の大島優子が、2位だったことを

聞いて、私も驚きました。

素人目線から言っても、1位かなと思っていましたしね。


AKB48の大島優子が、2位になったあとのスピーチは、

かなり開き直るコメントでしたね。 



『カベがすり抜けた』


『どんなグループになるのか』


とスピーチをしていましたが、なんとなくですが、

大島優子は、卒業はいつするんだろうなと思ってしまいました。


続きは後半で!






大島優子の卒業のいつ? なのか、まだ見当がつかないですね。

今年なのか、来年なのか。

やはり、2013年のAKB48の総選挙の理由で、

かなり影響はあるんじゃないかなと思いますね。


しかし、今現在のAKB48の立場上、

板野友美や篠田麻里子が卒業を発表して、

精神的な柱は、大島優子はAKB48に必要になってくるでしょう。


大島優子は、卒業しても、ドラマやCM、バラエティーなど、

いろいろと活躍しそうですよね。

今後も頑張っていただきたいです!


大島優子2455.jpg


大島優子が、AKB48の卒業は、いつなのか。

もし、卒業したのは、2013年の総選挙の理由なのか。

まだ、卒業はないと思いますが、期待しています!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48 総選挙 2013 大島優子 スピーチ どう思う? [大島優子]

『AKB48 総選挙 2013 大島優子 スピーチ どう思う?』


大島優子55667.jpg


2013年AKB48の総選挙で、大島優子が、まさかの2位で

驚いたファンもいるのではないでしょうか。

そして、AKB48の大島優子が、2位になったあとのスピーチで

皆さんは、どう思いましたか?


AKB48の大島優子のスピーチで、

総選挙2位になったあと、

「涙のひとつも出てこない、この気持ち」

「私の壁をスルスルと抜けていった」

「どのようなグループになるのか」

って、コメントをしました。


2013年AKB48の総選挙で、

大島優子が日産スタジアムという大観衆で

ああいうコメントを言ってしまうのは、

ある意味、才能があるのかなと思います。


大島優子が、AKB48の1位の指原莉乃に『おめでとう!』なんて

言わなかったですからね。

指原ファンであれば、『大島優子! おめでとうって言ってよ!』って

ツッコミが入るのかもしれませんね。


続きは後半で!






2013年AKB48の総選挙で、2位の大島優子ですが、

芸能界に慣れていて、ああいったスピーチができるのかもしれないですね。

スピーチに批判いれば、スピーチがうまいともいう。 


大島優子は、芸能界の生き残るコツが、もう分かっているのかもしれません。

今現在、AKB48に絶対的に必要なメンバーは大島優子に間違いないでしょう。

篠田麻里子や板野友美など、CMなどで活躍しているメンバーは、

卒業しましたしね。


大島優子4677.jpg


2013年AKB48総選挙は、いろいろなドラマが生まれているんだな

と思います。 その中でも、私の素人目線から、大島優子のスピーチは

目立っていたと思います。 どう思うか?は、皆さんの考えにお任せします。


AKB48の大島優子の今後に注目していきましょう!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大島優子 兄 画像 大学ってどこ? [大島優子]

『大島優子 兄 画像 大学ってどこ?』


AKB48の大島優子の兄の画像が、ネット上でウワサに

なっていますね。 しかも、大島優子の兄は、大学ってどこ?

っていうウワサにもなっちゃいましたね。


大島優子は、もうAKB48にいなくてはならない存在ですからね。

総選挙も惜しくも2位で、素人目線から言えば、優勝するのかなと

思いましたけどね。 勝負というのは、分からないものです。

総選挙のときは、大島優子の兄は、どこで見ていたのでしょうかね。


大島優子は、本当にAKB48だけではなく、いろいろなテレビに

出演していますよね。 ドラマ『ガリレオ』のゲスト出演したり、

バラエティ番組 『ほこたて』に出演したり、モデルの表紙に出たり、

見かけないことはないと思います。 

大島優子の画像もいろいろありますし。



大島優子2455.jpg



AKB48のメンバーといえば、AKB48のことを、あまり知らなくても

大島優子と回答する人が多いと思います。 大島優子の画像を

見ると、やっぱりきれいですし、かわいいですよね。


続きは後半で!






AKB48で人気維持し続けている大島優子ですが、

大島優子が人気だと、家族はどうなの? 高校はどこなの?

とか、いろいろと気になる人もいるのではないでしょうか。

まぁ、そういうのって、素人目線から言えば、

あまり好きではないですけどね。


検索してみたら、『大島優子 兄 画像』や

『大島優子 兄 大学』とかが、ありますね。

大島優子の兄の画像は、公開されていませんでした。

そして、大島優子の兄の大学は、仙台の大学に

通っているそうです。


有名アイドルの大島優子の兄ですから、

やっぱ大島優子のご家族から見れば、

あまり公開されてほしくはないですよね。

大島優子本人もそう思っているでしょう!


大島優子4677.jpg


まぁ、それはともかく、大島優子は、AKB48を引っ張っていくうえで

絶対的に必要なメンバーなので、今後もお体に気をつけて

頑張っていただきたいです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

板野友美 美容整形 前 横顔 どう思う? [板野友美]

『板野友美 美容整形 前 横顔 どう思う?』


AKB48の板野友美が、前の横顔と比べて、美容整形しているの?

って、前からですが、話題となっていますね。

美容整形って、皆さんはどう思いますか?


AKB48の板野友美は、総選挙11位で、神7復活とはなりませんでした。

11位と発表されたときの板野友美は、素人目線でいえば、卒業コメント

を残すんだろうなと思ったら、本当にそうでしたね。

板野友美本人もそういうことを感じていたのでしょう。


板野友美が、前の横顔と比べて、美容整形していることにどう思う? 

板野友美が、本当に美容整形しているかは分かりませんが、

その意見についていえば、美容整形についての

イメージが、常識になってきている印象です。


板野友美だけではなく、他のモデルの人とか美容整形を

やっているんじゃないかとかいろいろありますが、

まったく美容整形をやってないということではなさそうですけどね。


さらに後半で!






板野友美は、テレビを見て、

芸能界でなんだかんだでやっていると思いますよ。

性格が悪いとは言われていますが、それは板野友美本人が原因ではなく、

芸能界が問題なのかなって思います。


芸能界というのは、人気なれば、その芸能人は、有頂天になります。

それが、早くから有頂天になれば、負けることが何なのか?

分からなくなったり、性格が悪くなったりして

分からなくなります。 


板野友美も世間の目からそう見られたのかなと思います。

AKB48で、有名になった人は、だいたいみんなそうですよね。

大島優子、柏木由紀、指原莉乃とかですね。


話を戻すと、板野友美は、画像で前の横顔と比べて

美容整形についてどう思うか? 


2444板野.jpg


まぁ、

板野友美が、自ら美容整形を、望んだことなのか。

事務所から勧められたのか。


結局のところは分かりませんが、

私の素人目線から言って、10代から露出度の高い業界で

板野友美は、よくやっていると思います。


ちなみに美容整形を望んでいる一般女性で、

どういう顔の芸能人になりたいかの、1位は

ともちんこと板野友美らしいです。


板野友美は、もうすぐ、AKB48を、卒業するらしいですね。

『時は来た。』と言っていたので、いろいろと本人の考えが

あったのでしょう。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

柏木由紀 処分 画像 研究生降格? [柏木由紀]

『柏木由紀 処分 画像 研究生降格?』


柏木6778.jpg


AKB48の柏木由紀ことゆきりんですが、処分はされないの?

みたいなことを書かれていますね。 しかも、画像があるみたいだとか。

研究生降格などの処分はないようですね。


AKB48の柏木由紀ですが、総選挙4位と、いつも通りの神7に

なりました。 合コンの影響は全くないようです。

よかったですね。優しい柏木由紀ファンがいて。


これがもし、1人一票というAKB48の総選挙であったら、

柏木由紀は、案外、危なかったんじゃないかと思いますね。

素人目線から言えば、10位以内にいくか、いかないか。

はたまた、峯岸みなみのように味わった研究生降格か。



続きは後半で!


スポンサーリンク





柏木由紀は、不動の神7だからね。合コンで処分で話題だったのになぁ。

相手は、プロサッカー選手のセレッソ大阪の2選手らしいからなぁ。


扇原選手


扇腹.jpg


杉本選手


杉本.jpg




画像で見ると、イケメンですね。

もし事務所がコメントがあったら、

『今回の件、恋愛してません。』

と言う感じですよね。 


柏木由紀4567.png




AKB48は、恋愛禁止というのは、守られているといえば、

守られていますけどね。 


まぁ、週刊誌が、柏木由紀のスクープをいずれしちゃいそうですね。


しかし、柏木由紀本人にとっては、合コンでばれたから、

スクープされて、精神的にまいっているだろうし。

有名になればなるほど、それはそれでつらいですよね。


まぁ、今のところ、AKB48の柏木由紀は、処分はなく、

画像もいろいろあり、研究生の降格はなさそうです。

このまま、柏木由紀ことゆきりんらしさを出してくださいね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

指原莉乃 美脚 画像 判定します! [指原莉乃]

『指原莉乃 美脚 画像 判定します!』


HKT48で、AKB48の総選挙で、見事1位に輝いた指原莉乃ですが、

指原莉乃の美脚の画像を判定します!


基本的に、AKB48のメンバーは、美脚な人が多いですよね。

それは、当たり前ですが。 むしろ、脚が太っている人はいない感じです。


AKB48の総選挙1位の指原莉乃ですが、年収もけっこうもらっているらしいですね。

いやらしいですよね(笑) 3000万でしたっけ? 

それでも、そんなにもお金をもらっていても、食事はカップ麺らしいので、

指原莉乃らしいです。


指原莉乃は、『ヘタレキャラ』として、キャラクターが確立されていますが、

計算して、キャラクターを作っているようには、感じないと思います。

素人目線から言っても、スキャンダル以外、悪い印象は見受けられないですね。

しかも、美脚ですし。


指原莉乃の美脚画像は後半で!


スポンサーリンク





指原莉乃の美脚画像ということですが、

やはり画像の判定をすると、美しい脚をしています。

そして、国民的グループAKB48の総選挙で、

1位になったことだけのことはあります。


指原莉乃45553.jpg


今後も、AKB48の活動で、指原莉乃の存在は大きくなるでしょうね。

篠田麻里子も、卒業が決まり、頼れるアネゴがいなくなった現在、

指原莉乃や大島優子の動向に注目していきたいと思います!


指原莉乃555.jpg


ってなわけで、指原莉乃の美脚画像を判定しますと、

きれいだということです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

指原莉乃 中国 投票疑惑 日本のオタクより脅威 [指原莉乃]

『指原莉乃 中国 投票疑惑 日本のオタクより脅威 』


指原莉乃4677.jpg


AKB48の総選挙で、見事1位に輝いた指原莉乃ですが、

中国人オタクのおかげで、指原莉乃が、1位になったといわれている。

中国での投票疑惑って、あるんですかね。

もう、日本のオタクより脅威ですよ。

これは、素人目線から言って、日本はヤバいんじゃないの?

って、いう感じですね。


私は、AKB48の総選挙は、大島優子が優勝したと思ったのですがね。

大島優子は、かなりへこんだことでしょう。 日本のオタクは、大島優子を

けっこう推していましたよね。 バイトを雇って、大島優子を何千票を投じる

2ちゃんねるでやっていましたよね。


指原莉乃は、中国人にも人気なんですね。 もう1回言いますが、中国での

投票疑惑って、ありそうですよね。 素人目線から言えば、指原莉乃は、

『へタレキャラ』が浸透しているから、けっこうオタク受けがいいのでしょうね。

9000票ぐらい、中国人が指原莉乃に投票したと情報がありますからね。


公平にするために、AKB48の総選挙は、1人1票のほうがいいかなと思うんですよね。

続きは後半で!


スポンサーリンク





指原莉乃は、『笑っていいとも!』などのバラエティー番組で、

総選挙1位について、祝福されていましたね。


まぁ、でも指原莉乃本人にとっては、それなりに苦労はあったと思いますよ。

指原莉乃ファンの1人とスキャンダルにされて、AKB48からHKT48に移籍に

なりました。 スキャンダルは、人気者であればあるほど、けっこう報道陣に

囲まれますからね。 休みも連休はないだろうし。


指原莉乃は、中国人に愛されているっていうことは、けっこう世界中で

オタクといえば、指原莉乃って、感じになっちゃいそうですね。

中国人に、9000票ぐらい投票されたということは、日本のオタクより

お金の使い方が半端ないですね。もう脅威ですよ!

投票疑惑の枠を超えていってますね。


指原莉乃は、これからもまだまだAKB48を引っ張っていく存在と

なっていくのでしょうね。大島優子とともに。


455篠田麻里子.jpg


もう、アネゴ役の篠田麻里子も引退しましたしね。

今後のAKB48に期待しましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

篠田麻里子 卒業 占い 誰が予言がしてたの? [篠田麻里子]

『篠田麻里子 卒業 占い 誰が予言がしてたの?』


455篠田麻里子.jpg


AKB48の篠田麻里子は、2013年6月8日の日産スタジアムで

行われた総選挙後で、第5位と発表されたあとに、卒業が決まりました。

なんか、篠田麻里子が、AKB48の卒業を、占いで予言していたとのことですが

誰が予言していたの?っていう感じですね。


AKB48の篠田麻里子は、本当にいろんな面で活躍をされていました。

ファッション界、CMなど、篠田麻里子がテレビで見ない人はいないのではないでしょうか。

本当にいろいろなジャンルで活躍されているなと思います。


AKB48の篠田麻里子は、27歳だったので、ある意味、30歳まで、

AKB48の活動するのかなと思っていましたが、総選挙で決めていたのですね。


篠田麻里子のコメントといえば、『私をつぶしにきてください!』

あのコメントは、AKB48のメンバーの中では、本当に刺激になったのでは

ないかと思います。


篠田麻里子は、今後どのような活動をしていくのでしょうかね。

本当に楽しみです!

続きは後半で!

スポンサーリンク





AKB48を卒業した篠田麻里子ですが、

ある占い師では、


『篠田麻里子は、辞めたがっているが、AKB48のバランスが

崩れるため、卒業をするのはやめたほうがいい』と言っていました。


まぁ、占いなので、今後のAKB48の未来は分かりませんが、

しっかりとグループとして、まとまっていってほしいと思います。

っていうか、誰が予言していたのでしょうかね?


篠田麻里子1.jpg


篠田麻里子が、AKB48を卒業して、ファッションモデルとして

活躍ができるでしょうね。 素人目線として。


篠田麻里子の気持ちとして、これからのAKB48は、

若い人たちにたくすという思いが強く伝わってきました。


そして、篠田麻里子、長い間、AKB48活動をお疲れ様でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48 総選挙 2013 速報 順位 1位は? 最下位は? [総選挙]

『AKB48 総選挙 2013 速報 順位 1位は? 最下位は?』



2013年6月8日にAKB48の総選挙の速報が放送されますね。

順位はどうなっていくのでしょうか? 1位は? 最下位は?


AKB48の中間発表のときは、少し驚きました。

あのときは、まさかのさしここと指原莉乃が、1位になってしまいましたからね。

皆さんも、指原莉乃が、1位になって、びっくりしたことは間違いないでしょう。


指原.jpg


指原莉乃は、かなり大島優子や篠田麻里子などに、『指原様』と呼ばれて

けっこう指原莉乃本人も、とまどいがあるし、苦笑いというところでしょうか。


AKB48の素人目線から言えば、私は指原莉乃は好きです!

なぜなら、ヘタレキャラ定着していて、大島優子や篠田麻里子と

違って、人気者オーラを感じないようなオーラが好きだからです。


2013年のAKB48の総選挙で、注目メンバーは、ぱるること

島崎遥香ですね。もし、10位以内であれば、けっこうファンから

取ってみても、大躍進といってもいいのではないでしょうか。

本当に速報順位が気になるところですね。


続きは、後半で!


スポンサーリンク





私は、2013年AKB48の総選挙の速報は1位は大島優子でしょうね。

やはりまだ、AKB48の顔といっても間違いないのかな。

AKB48の素人目線から見ても、大島優子=AKB48というイメージが

本当に強いです。


大島優子3.jpg


あとは、まゆゆこと渡辺麻友ですか。AKB48の顔だと思いますが、

まだ、大島優子にはかなわないのかなと思います。

ん~、AKB48の総選挙の順位で1位は本当に分からないです。

速報はどうなるんでしょうか。2013年は分かりません。


まゆゆ5.jpg


皆さん、AKB48の総選挙で、最下位を検索する人はいますが、

そういうことは、そこまでは止めましょうね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。