SSブログ

島崎遥香 小嶋陽菜 高校 埼玉県です! [小嶋陽菜]

スポンサーリンク




『島崎遥香 小嶋陽菜 高校 埼玉県です!』


AKB48の島崎遥香と小嶋陽菜は、埼玉県の高校で一緒でしたね。

高校名は埼玉県の大宮武蔵野高校です! 偏差値は45です。

大宮武蔵野高校って、何が有名なのでしょうね?

皆さんは、何か知っていますか?


こじはる56.jpg


埼玉県の高校と言えば、浦和学院高校が有名じゃないですかね。

春の甲子園に1回、今年優勝しましたよね。


『ぱるる』こと島崎遥香と『こじはる』こと小嶋陽菜ですが、

総選挙など、どういう展開になっていくのでしょうかね。

2013年6月8日の総選挙の開票日で島崎遥香と小嶋陽菜の

動向がかなり気になるところであります。


島崎.jpg


AKB48の中間発表では、島崎遥香が7位と来るのではないかと

予想していましたが、予想通りに食い込んできました。

逆に、小嶋陽菜は、20位とやや遅れているという感じですね。


こじはる478.jpg


しかし、こじはること小嶋陽菜は、中間発表の1位の指原莉乃を

指原様と言ってたらしいので、けっこう余裕なのでしょうかね。

ちなみに、指原様と呼んだのは、大島優子と篠田麻里子も

言っていました。


続きは後半で!

スポンサーリンク





島崎遥香と小嶋陽菜が、出身高校が埼玉県の大宮武蔵野高校ということで

2人を比較してみました。


小嶋陽菜ことこじはるは、けっこうテレビ出演されていますね。

特に、小嶋陽菜の黒ブラは、ファンにとっては衝撃になったと思います。

それから、めちゃイケでも、はっちゃけていますからね。


こじはる5477.jpg


島崎遥香とぱるるですが、ファンにお詫び申し上げますが、

私の素人目線で、ぱるるがアダ名で、島崎遥香のことを呼んでいる

とは知りませんでした。 申し訳ありません。

島崎4.JPG

島崎2.jpg

今までの総選挙で、島崎遥香の存在が分かっていなかったのですが、

AKB48に似合っているなと、バラエティ番組を見ていてそう思いました。

ネプリーグにも出演しますしね。


総選挙も10位以内、島崎遥香が、ヘタすれば、

神7にもランクインしそうですね。


そう考えると、こじはること小嶋陽菜の順位も少し危うくなるのかな。

AKB48だけじゃないからね。SKE48とか入るからね。

とにかく、小嶋陽菜には、10位以内には入っていただきたいです。


島崎遥香と小嶋陽菜の同じ埼玉県出身高校の動向に注目です!


こんな記事を読んでいます!

『小嶋陽菜の記事があります』

→ http://watashi-akb48.blog.so-net.ne.jp/2013-05-22-3

『まゆゆこと渡辺麻友の姉の画像を見ましたか?』

→ http://watashi-akb48.blog.so-net.ne.jp/2013-05-28

『大島優子の総選挙の影響は?』

→ http://watashi-akb48.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。