SSブログ

玉森裕太 大島優子 車内キス 熱愛なのか? 総選挙の影響は? [大島優子]

スポンサーリンク




大島優子4.jpg

『玉森裕太 大島優子 車内キス 熱愛なのか? 総選挙の影響は?』



キスマイの玉森裕太とAKB48の大島優子の車内キスの動画が

ありますね。熱愛なのか? 総選挙の影響はあるのかな?


まぁ、AKB48の大島優子の総選挙による影響は、はっきり言って

影響ないと見ていいでしょう!


なぜなら、AKB48の大島優子の存在感、メディアによる露出度からいえば

大島優子は、絶対的な存在といっていいからです!


AKB48の大島優子のバラエティー番組『ほこ×たて』など、ときどき見ていたり

するのだが、『私、そういう~さんが好きなんですよ。』って、大島優子を言ったり

しているのを見て、芸能界慣れしているというか、さすがだなというところですね。


AKB48の大島優子を見て、悪い意味で言えば、計算高いというか、

良い意味では、芸能界の生き残る術を覚えたのかなと感じます。


大島優子5.jpg


しかも、AKB48の大島優子が、たまにゲスト出演のドラマで出演したりとか

演技は、まだまだだが、少しずつそういうところで出しているなという感じですね。




キスマイの玉森裕太とAKB48の大島優子の車内キス?

熱愛?は後半で!


スポンサーリンク







キスマイの玉森裕太ですが、今年で24歳ですか。

まぁ、今現在、キスマイは、CDは売れているけど、

素人目線で言っちゃえば、キスマイの玉森裕太には興味が

ないんだよね。 これは、正直に言ってしまい、申し訳ないです。


キスマイの玉森裕太が興味ない理由は、大島優子の熱愛は

だれなのか?を気になっていただけで、それが玉森裕太というだけです。


玉森裕太.jpeg


まぁ、キスマイの玉森裕太が、キスマイというブランドが、SMAP、嵐

関ジャニレベルになってくれば、私も興味が出てくると思います!


だから、キスマイの玉森裕太くん、頑張ってください!


っていうことで、キスマイの玉森裕太とAKB48の大島優子の

車内キス動画がありますが、実際はどうなのでしょうかね?





真実だとしたら、本当だとしたら、間違いなく、事務所側が消したくなるんじゃないかな。

ウソだとしたら、事務所側は情報がガセだと思っているのだから、そのまま流れている

っていう感じでしょう。 AKB48の大島優子も有名なると、それなりに大変ですな。


大島優子3.jpg


玉森裕太と大島優子の車内キスで熱愛なのか?っていう動画による

AKB48の大島優子の総選挙の影響はないと見ていいでしょうね!


他にもこんな記事を読んでいます!

『さよならクロールの出演メンバーの全員』

→ http://watashi-akb48.blog.so-net.ne.jp/2013-05-22-1

『総選挙でこの2人の行方はどうなる?』

→ http://watashi-akb48.blog.so-net.ne.jp/2013-05-20

『まゆゆこと渡辺麻友の姉が、なかなかいいです!』

→ http://watashi-akb48.blog.so-net.ne.jp/2013-05-28






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。