SSブログ

大島優子 お腹 修正前 画像公開! [大島優子]

スポンサーリンク




『大島優子 お腹 修正前 画像公開!』


AKB48の大島優子ですが、お腹の修正前でスリムではなかった?

ということですね。これは、大惨事ですね。

画像公開で検証してみましょう!


大島優子といえば、AKB48のセンターの位置にいますよね。

Mステこことミュージックステーションとかの音楽番組を見ると、

スタイルが良いし、かわいい、きれいだしと思いますよね。


大島優子の水着写真とかを見ると、ファンの鏡といっても過言ではないです。

大島優子の水着の画像公開するので、何枚か見てみましょう!

大島優子2.jpg

大島優子4.jpg

大島優子5.jpg


さすが、AKB48の大島優子、ここにありという感じでしょうか。

では、大島優子のお腹の修正前の画像があるので、

後半で!


スポンサーリンク





大島優子のお腹の修正前の画像公開ですが、こんな感じです。

大島優子755.jpeg

987大島優子.jpeg



ツッコミたいところでしょうが、これは、かなり大島優子のお腹が出ちゃっていますね。

修正前と修正後のお腹の差が全く違います。しかし、逆に修正前が修正後かも、

しれないですし、だれかがイタズラを考えたのかな。そうなると、許せませんね。


ん~、大島優子のお腹が、修正前と修正後にこんなに差があって、これが真実なので

あれば、ちょっとショックではあります。 大島優子自身の芸能界独特のストレスがある

と思うので、何ともいえないところですけどね。


素人目線で言っちゃいえば、大島優子のお腹の修正前の画像ですが、これは国民的アイドル

としては、隠しておきたいところですね。 大島優子は、CM、ドラマ、バラエティー番組と

いろいろと活躍してらっしゃるので、今後も継続して、AKB48の中心で頑張っていただきたいです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。