SSブログ
大島優子 ブログトップ

大島優子 卒業 いつ? 2013年の総選挙の理由で? [大島優子]

『大島優子 卒業 いつ? 2013年の総選挙の理由で?』


大島優子55667.jpg



AKB48の大島優子は、卒業がいつなのか、

かなり話題となっています。

この影響は、2013年の総選挙の理由で、

大島優子は、指原莉乃に敗れて、

2位になりました。


AKB48の大島優子が、2位だったことを

聞いて、私も驚きました。

素人目線から言っても、1位かなと思っていましたしね。


AKB48の大島優子が、2位になったあとのスピーチは、

かなり開き直るコメントでしたね。 



『カベがすり抜けた』


『どんなグループになるのか』


とスピーチをしていましたが、なんとなくですが、

大島優子は、卒業はいつするんだろうなと思ってしまいました。


続きは後半で!






大島優子の卒業のいつ? なのか、まだ見当がつかないですね。

今年なのか、来年なのか。

やはり、2013年のAKB48の総選挙の理由で、

かなり影響はあるんじゃないかなと思いますね。


しかし、今現在のAKB48の立場上、

板野友美や篠田麻里子が卒業を発表して、

精神的な柱は、大島優子はAKB48に必要になってくるでしょう。


大島優子は、卒業しても、ドラマやCM、バラエティーなど、

いろいろと活躍しそうですよね。

今後も頑張っていただきたいです!


大島優子2455.jpg


大島優子が、AKB48の卒業は、いつなのか。

もし、卒業したのは、2013年の総選挙の理由なのか。

まだ、卒業はないと思いますが、期待しています!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48 総選挙 2013 大島優子 スピーチ どう思う? [大島優子]

『AKB48 総選挙 2013 大島優子 スピーチ どう思う?』


大島優子55667.jpg


2013年AKB48の総選挙で、大島優子が、まさかの2位で

驚いたファンもいるのではないでしょうか。

そして、AKB48の大島優子が、2位になったあとのスピーチで

皆さんは、どう思いましたか?


AKB48の大島優子のスピーチで、

総選挙2位になったあと、

「涙のひとつも出てこない、この気持ち」

「私の壁をスルスルと抜けていった」

「どのようなグループになるのか」

って、コメントをしました。


2013年AKB48の総選挙で、

大島優子が日産スタジアムという大観衆で

ああいうコメントを言ってしまうのは、

ある意味、才能があるのかなと思います。


大島優子が、AKB48の1位の指原莉乃に『おめでとう!』なんて

言わなかったですからね。

指原ファンであれば、『大島優子! おめでとうって言ってよ!』って

ツッコミが入るのかもしれませんね。


続きは後半で!






2013年AKB48の総選挙で、2位の大島優子ですが、

芸能界に慣れていて、ああいったスピーチができるのかもしれないですね。

スピーチに批判いれば、スピーチがうまいともいう。 


大島優子は、芸能界の生き残るコツが、もう分かっているのかもしれません。

今現在、AKB48に絶対的に必要なメンバーは大島優子に間違いないでしょう。

篠田麻里子や板野友美など、CMなどで活躍しているメンバーは、

卒業しましたしね。


大島優子4677.jpg


2013年AKB48総選挙は、いろいろなドラマが生まれているんだな

と思います。 その中でも、私の素人目線から、大島優子のスピーチは

目立っていたと思います。 どう思うか?は、皆さんの考えにお任せします。


AKB48の大島優子の今後に注目していきましょう!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大島優子 兄 画像 大学ってどこ? [大島優子]

『大島優子 兄 画像 大学ってどこ?』


AKB48の大島優子の兄の画像が、ネット上でウワサに

なっていますね。 しかも、大島優子の兄は、大学ってどこ?

っていうウワサにもなっちゃいましたね。


大島優子は、もうAKB48にいなくてはならない存在ですからね。

総選挙も惜しくも2位で、素人目線から言えば、優勝するのかなと

思いましたけどね。 勝負というのは、分からないものです。

総選挙のときは、大島優子の兄は、どこで見ていたのでしょうかね。


大島優子は、本当にAKB48だけではなく、いろいろなテレビに

出演していますよね。 ドラマ『ガリレオ』のゲスト出演したり、

バラエティ番組 『ほこたて』に出演したり、モデルの表紙に出たり、

見かけないことはないと思います。 

大島優子の画像もいろいろありますし。



大島優子2455.jpg



AKB48のメンバーといえば、AKB48のことを、あまり知らなくても

大島優子と回答する人が多いと思います。 大島優子の画像を

見ると、やっぱりきれいですし、かわいいですよね。


続きは後半で!






AKB48で人気維持し続けている大島優子ですが、

大島優子が人気だと、家族はどうなの? 高校はどこなの?

とか、いろいろと気になる人もいるのではないでしょうか。

まぁ、そういうのって、素人目線から言えば、

あまり好きではないですけどね。


検索してみたら、『大島優子 兄 画像』や

『大島優子 兄 大学』とかが、ありますね。

大島優子の兄の画像は、公開されていませんでした。

そして、大島優子の兄の大学は、仙台の大学に

通っているそうです。


有名アイドルの大島優子の兄ですから、

やっぱ大島優子のご家族から見れば、

あまり公開されてほしくはないですよね。

大島優子本人もそう思っているでしょう!


大島優子4677.jpg


まぁ、それはともかく、大島優子は、AKB48を引っ張っていくうえで

絶対的に必要なメンバーなので、今後もお体に気をつけて

頑張っていただきたいです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大島優子 画像 過激 公開! [大島優子]

大島優子.jpeg

『大島優子 画像 過激 公開!』



AKB48の大島優子の画像で、過激に公開されていますね。

国民的アイドルの中心のメンバーとしている大島優子ですが、

人気、きれいさ、かわいさの評価を見て、メンバーの中では、

グンを抜いているでしょう!


おそらく、大島優子という存在が、AKB48にいなかったら、

AKB48が解散してしまうのでないでしょうか?

それぐらい、大島優子は影響のある人物だと思います。

あくまで、これは素人目線ですからね。 

AKB48のファンの方々は、気を悪くしないでくださいね。


『大島優子 画像 過激 公開』って、タイトルを見て、

少し驚きましたが、いろいろ大島優子の画像が公開されている

みたいです。


大島優子の過激画像公開は、後半で!


スポンサーリンク





大島優子の過激画像公開は、いろいろとありますね。

やはりAKB48のトップに君臨していることがあって、

存在感のある大島優子の過激画像を公開しています。



大島優子98.jpg

大島優子865.jpg



大島優子の今後のライバルは、

やはり、

まゆゆこと渡辺麻友

渡辺麻友98.jpg

さしここと指原莉乃

指し腹2.jpg


ぱるること島崎遥香


島崎2.jpg

なのかな。


大島優子は、もうテレビのバラエティー番組、ドラマ、CMなど

引っ張りダコですからね。 


しかも、大島優子は、『私は、~のファンなんです。』とか、

かなり芸能界の生き残る術を知っている感じですよね。

これも、AKB48の素人目線で語ってしまい申し訳ありません!


AKB48の総選挙やじゃんけん大会に限らず、

これからのAKB48の大島優子を期待していきたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大島優子 お腹 修正前 画像公開! [大島優子]

『大島優子 お腹 修正前 画像公開!』


AKB48の大島優子ですが、お腹の修正前でスリムではなかった?

ということですね。これは、大惨事ですね。

画像公開で検証してみましょう!


大島優子といえば、AKB48のセンターの位置にいますよね。

Mステこことミュージックステーションとかの音楽番組を見ると、

スタイルが良いし、かわいい、きれいだしと思いますよね。


大島優子の水着写真とかを見ると、ファンの鏡といっても過言ではないです。

大島優子の水着の画像公開するので、何枚か見てみましょう!

大島優子2.jpg

大島優子4.jpg

大島優子5.jpg


さすが、AKB48の大島優子、ここにありという感じでしょうか。

では、大島優子のお腹の修正前の画像があるので、

後半で!


スポンサーリンク





大島優子のお腹の修正前の画像公開ですが、こんな感じです。

大島優子755.jpeg

987大島優子.jpeg



ツッコミたいところでしょうが、これは、かなり大島優子のお腹が出ちゃっていますね。

修正前と修正後のお腹の差が全く違います。しかし、逆に修正前が修正後かも、

しれないですし、だれかがイタズラを考えたのかな。そうなると、許せませんね。


ん~、大島優子のお腹が、修正前と修正後にこんなに差があって、これが真実なので

あれば、ちょっとショックではあります。 大島優子自身の芸能界独特のストレスがある

と思うので、何ともいえないところですけどね。


素人目線で言っちゃいえば、大島優子のお腹の修正前の画像ですが、これは国民的アイドル

としては、隠しておきたいところですね。 大島優子は、CM、ドラマ、バラエティー番組と

いろいろと活躍してらっしゃるので、今後も継続して、AKB48の中心で頑張っていただきたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

玉森裕太 大島優子 車内キス 熱愛なのか? 総選挙の影響は? [大島優子]

大島優子4.jpg

『玉森裕太 大島優子 車内キス 熱愛なのか? 総選挙の影響は?』



キスマイの玉森裕太とAKB48の大島優子の車内キスの動画が

ありますね。熱愛なのか? 総選挙の影響はあるのかな?


まぁ、AKB48の大島優子の総選挙による影響は、はっきり言って

影響ないと見ていいでしょう!


なぜなら、AKB48の大島優子の存在感、メディアによる露出度からいえば

大島優子は、絶対的な存在といっていいからです!


AKB48の大島優子のバラエティー番組『ほこ×たて』など、ときどき見ていたり

するのだが、『私、そういう~さんが好きなんですよ。』って、大島優子を言ったり

しているのを見て、芸能界慣れしているというか、さすがだなというところですね。


AKB48の大島優子を見て、悪い意味で言えば、計算高いというか、

良い意味では、芸能界の生き残る術を覚えたのかなと感じます。


大島優子5.jpg


しかも、AKB48の大島優子が、たまにゲスト出演のドラマで出演したりとか

演技は、まだまだだが、少しずつそういうところで出しているなという感じですね。




キスマイの玉森裕太とAKB48の大島優子の車内キス?

熱愛?は後半で!


スポンサーリンク







キスマイの玉森裕太ですが、今年で24歳ですか。

まぁ、今現在、キスマイは、CDは売れているけど、

素人目線で言っちゃえば、キスマイの玉森裕太には興味が

ないんだよね。 これは、正直に言ってしまい、申し訳ないです。


キスマイの玉森裕太が興味ない理由は、大島優子の熱愛は

だれなのか?を気になっていただけで、それが玉森裕太というだけです。


玉森裕太.jpeg


まぁ、キスマイの玉森裕太が、キスマイというブランドが、SMAP、嵐

関ジャニレベルになってくれば、私も興味が出てくると思います!


だから、キスマイの玉森裕太くん、頑張ってください!


っていうことで、キスマイの玉森裕太とAKB48の大島優子の

車内キス動画がありますが、実際はどうなのでしょうかね?





真実だとしたら、本当だとしたら、間違いなく、事務所側が消したくなるんじゃないかな。

ウソだとしたら、事務所側は情報がガセだと思っているのだから、そのまま流れている

っていう感じでしょう。 AKB48の大島優子も有名なると、それなりに大変ですな。


大島優子3.jpg


玉森裕太と大島優子の車内キスで熱愛なのか?っていう動画による

AKB48の大島優子の総選挙の影響はないと見ていいでしょうね!


他にもこんな記事を読んでいます!

『さよならクロールの出演メンバーの全員』

→ http://watashi-akb48.blog.so-net.ne.jp/2013-05-22-1

『総選挙でこの2人の行方はどうなる?』

→ http://watashi-akb48.blog.so-net.ne.jp/2013-05-20

『まゆゆこと渡辺麻友の姉が、なかなかいいです!』

→ http://watashi-akb48.blog.so-net.ne.jp/2013-05-28




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大島優子 高校の偏差値は? 画像は? 指原莉乃と徹底比較! [大島優子]

大島優子8.jpg

『大島優子 高校の偏差値は? 画像は? 指原莉乃と徹底比較』


AKB48は、国民的アイドルになりましたね。メンバーが多すぎるので

素人目線では、分からないことが多すぎですが。


大島優子は、超が付くほどの有名人というか、時の人になりました。

AKB48の超が付くほどの有名人は、高校の偏差値や大島優子の

高校の偏差値は? 画像は? など、興味がある人にとっては

知りたくのも事実であります。


大島優子6.jpg


大島優子は、もうドラマやCM、バラエティなど、当たり前のように

出演されています。大島優子のテレビに出ていて、高校とかの

偏差値とかありますが、偏差値って、そんなに重要なのですかね。


みんなが大島優子の高校の偏差値を知りたいっていうのは、

大島優子が、インテリかどうかと知りたいのですかね。


また、AKB48の総選挙の中間発表で注目されている指原莉乃

ですか。いやぁ、さしこが、まさか私がここまでくるとはと思っていなかった

ですし、やらせなのかという疑問が、正直あります。


指し腹3.jpg


どうせなら、指原莉乃も高校の偏差値と画像も調べて、大島優子と指原莉乃の

徹底比較をしていきたいと思います。


続きは後半にあります。


スポンサーリンク










徹底比較ですが、

大島優子は、栃木県にある県立壬生高校で偏差値が43です。


対する


指原莉乃は、クラーク記念国際高校で、通信制で、偏差値が38です。


また、大島優子は、卓球部を辞めて、美術部をやったりと、

あまり固定はしていませんでした。 そのときはアイドルになる気は

なく、福祉関係に興味を持っていて、手話を勉強していたらしいですよ。

人生って、分からないですね。もう、トップアイドルになってしまいましたから。


最後に指原莉乃は、通信制なので、部活とか入ってませんよ。



興味がある人は、こんな記事を読んでます。

『やはり、AKB48メンバー内の格差は深刻なのか?』

→ http://watashi-akb48.blog.so-net.ne.jp/2013-05-24-1

『坊主になったAKB48のメンバーを覚えていますか?』

→ http://watashi-akb48.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21-2 

『神7のメンバーの1人、巻き返せるか?』

→ http://watashi-akb48.blog.so-net.ne.jp/2013-05-22-3

『指原莉乃と同じくこちらのメンバーも総選挙問題なし?』

→ http://watashi-akb48.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21-4









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
大島優子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。