SSブログ

小嶋陽菜 画像 過激 それより総選挙? [小嶋陽菜]

スポンサーリンク




『小嶋陽菜 画像 過激 それより総選挙?』


AKB48のこじはること小嶋陽菜の画像が過激であることに

話題となっていますね。今現在の朝の番組に主演している

日本テレビ系列の『PON!』の顔となっていることは間違いないです。


大島優子3.jpg


しかし、こじはること小嶋陽菜ですが、総選挙の中間発表で、

10位以下で、AKB48のファンにとって、驚くべき結果となってしまいました。

今回の総選挙では、AKB48だけではなく、HKT48やSKE48など、違うグループからの

参戦なので、厳しい争いになっています。


こじはる5477.jpg



2013年6月8日はAKB48の総選挙の開票日ですが、どうなっていくのでしょうかね?

もし、こじはること小嶋陽菜が、10位以下になったら、まさかAKB48を辞めたり

しちゃうのかな。 小嶋陽菜と同じように篠田麻里子の中間発表が、10位以下だったので

脱退とか本当にありそうです。 島崎遥香や松井珠理奈の新戦力がかなり強いですからね。


篠田麻里子14.jpeg


まぁ、特に小嶋陽菜の動向が、とにかく目が離せないという感じでっす。



小嶋陽菜の過激画像は後半で!

スポンサーリンク





小嶋陽菜は、画像や動画でも、かなり過激です。

といっても、黒ブラジャーのCMやっていましたね。

あれで、かなり話題となったことが大きいでしょう。


小嶋陽菜6444.jpg





小嶋陽菜というブランドは、デカいですね。

『こじはる』というアダ名がありますからね。

素人目線でいえば、小嶋陽菜は、AKB48を脱退しても

芸能活動はやっていけると思います。


小嶋陽菜は、埼玉県出身で、浦和レッズが好きということですが、

ただのミーハーかと思ったのですが、子供のときに浦和レッズの応援していた

らしいですよ。画像の証拠もあります。


小嶋陽菜2345.jpg


そういうのって、AKB48って関係なく、小嶋陽菜に親近感を覚えますね。

ネット検索で、『小嶋陽菜 画像 過激』というので驚きましたが、

今後も、小嶋陽菜が、テレビバラエティーやCMなどで、活躍できることを

願っています! 総選挙もいい結果になるといいですね!





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。