SSブログ

篠田麻里子 太もも 画像 太いか? それより総選挙は? [篠田麻里子]

スポンサーリンク




篠田麻里子1.jpg

『篠田麻里子 太もも 画像 太いか? それより総選挙は?』



AKB48の篠田麻里子の太ももの画像が太いか?ということで

疑問ですね。

いや~、テレビのバラエティー番組を見て、

普通か、細いので、きれいじゃないですか。


なぜ、篠田麻里子の太ももが太いのか?というのは、

ネット上でネタにしたかったのでしょうかね。

キャバ嬢時代の話題になっているようですし。


私の素人目線で、マリコ様こと篠田麻里子も、いろいろ大変ですね。

今後も頑張っていただきたいです。


さらに、篠田麻里子の画像と総選挙については、

後半で!


スポンサーリンク






篠田麻里子の2013年6月8日の総選挙の結果って、どうなるんでしょうかね?

中間発表は、15位です。10位以内に入らなかったから、AKB48を脱退という

コメントをするのでしょうか。 『私をつぶしに来て!』というコメントをしていましたから

島崎遥香などの他のメンバーにとっては、良い薬になったのではないでしょうか。



篠田麻里子は、太ももの画像ですが、いろいろ載せておきます。

AKB48の素人目線で、太ももは太いか?という疑問で細いですね。


篠田麻里子14.jpeg


篠田麻里子21.jpg


画像みても、やっぱり細いですよ。


篠田麻里子は、CM、ドラマやバラエティー番組とか出ていますが、

AKB48を脱退しても、しっかりと活躍できそうですよね。


今でも、篠田麻里子は、ABC-MARTのCMとかやっていますし、

ファッションの分野なら、どれを見てても芸能界で成功するのかなと

思います。 


篠田麻里子も、今年で27歳です。 AKB48の一員として、

後輩にいろいろなメッセージを伝えていってほしいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。