SSブログ
柏木由紀 ブログトップ

柏木由紀 処分 画像 研究生降格? [柏木由紀]

『柏木由紀 処分 画像 研究生降格?』


柏木6778.jpg


AKB48の柏木由紀ことゆきりんですが、処分はされないの?

みたいなことを書かれていますね。 しかも、画像があるみたいだとか。

研究生降格などの処分はないようですね。


AKB48の柏木由紀ですが、総選挙4位と、いつも通りの神7に

なりました。 合コンの影響は全くないようです。

よかったですね。優しい柏木由紀ファンがいて。


これがもし、1人一票というAKB48の総選挙であったら、

柏木由紀は、案外、危なかったんじゃないかと思いますね。

素人目線から言えば、10位以内にいくか、いかないか。

はたまた、峯岸みなみのように味わった研究生降格か。



続きは後半で!


スポンサーリンク





柏木由紀は、不動の神7だからね。合コンで処分で話題だったのになぁ。

相手は、プロサッカー選手のセレッソ大阪の2選手らしいからなぁ。


扇原選手


扇腹.jpg


杉本選手


杉本.jpg




画像で見ると、イケメンですね。

もし事務所がコメントがあったら、

『今回の件、恋愛してません。』

と言う感じですよね。 


柏木由紀4567.png




AKB48は、恋愛禁止というのは、守られているといえば、

守られていますけどね。 


まぁ、週刊誌が、柏木由紀のスクープをいずれしちゃいそうですね。


しかし、柏木由紀本人にとっては、合コンでばれたから、

スクープされて、精神的にまいっているだろうし。

有名になればなるほど、それはそれでつらいですよね。


まぁ、今のところ、AKB48の柏木由紀は、処分はなく、

画像もいろいろあり、研究生の降格はなさそうです。

このまま、柏木由紀ことゆきりんらしさを出してくださいね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48 総選挙 2013 予想 柏木由紀 合コンの影響は? [柏木由紀]

柏木.jpg

『AKB48 総選挙 2013 予想 柏木由紀 合コンの影響は?』


2013年AKB48の総選挙の予想ですが、ゆきりんこと柏木由紀について

見ていきましょう。


まず、柏木由紀は、AKB48の総選挙に立候補してほしくなかったね。

もうみんな知っていると思いますが、合コンの影響は、柏木由紀ファンに

大ダメージを与えますよ。


合コンのメンバーとしては、AKB48の柏木由紀、峯岸みなみ、明日香キララですか。

相手は、Jリーガーのセレッソ大阪の杉本健勇と扇原っていうじゃない。

杉本.jpg

扇腹.jpg

いや~、清純派アイドルのイメージが、崩れちゃったね。ホント。


AKB48の柏木由紀は、峯岸みなみのように、処分ないんだね。

って、AKB48って、恋愛とか、そういう関係持ったら、脱退でしょう。

これについては、AKB48の規則は、どうなっているのと聞きたくなるよ。

素人目線として。


と言いつつも、AKB48の総選挙の予想では、柏木由紀は、皆さん、

10位以内に入ると予想ですか。合コンの影響があまり感じられませんね。

柏木12.jpg

なぜこういうことをいうかというと、峯岸みなみの記事で同じことを言うが、

AKB48のアンダーガールズがかわいそうだからですよ。


峯岸みなみや指原莉乃、柏木由紀がこういうことをやって、アンダーガールズは

『なぜスキャンダルにされたのに、総選挙に立候補するんだ!!』

と思っているし、アンダーガールズたちにとって、微妙な気持ちですよね。


柏木21.jpeg


2013年、AKB48総選挙の予想として、柏木由紀は合コンの影響で

順位はどうなるのか。注目していきたいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
柏木由紀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。