SSブログ

AKB48 総選挙 2013 予想 大島優子 順当? [総選挙]

スポンサーリンク




大島優子3.jpg

『AKB48 総選挙 2013 予想 大島優子 順当?』


2013年6月8日に開催されるAKB48の総選挙の予想として、

大島優子が、順当に1位を獲得する見込みとなっているのかな。


今までのAKB48の総選挙の歴史としては、前田敦子と大島優子

の一騎打ちがほとんどであるが、大島優子の独占勝ちだろうね。


対抗馬としては、まゆゆこと渡辺麻友が2013年のAKB48の総選挙の予想として

話題となっているが、大島優子が何だかんだで1位でセンターポジションを

獲得するような感じだと思う。


大島優子は、かわいいよね。世間一般的な目で見ると、AKB48のメンバーで

知っているとしたら、大島優子ぐらいだと思う。 私の素人目線からでもね。

強いて、他のメンバーを知っていますか?と質問されたら、元AKB48の前田敦子

ぐらいかなと思う。


大島優子.jpeg


なぜなら、前田敦子は、キンタロー。が物まねをしているから。

それを差し引いてしまうと、やっぱAKB48の総選挙で予想してしまうと

大島優子が順当なんだよね。 


大島優子2.jpg


大島優子は、いろいろなバラエティ番組、特にフジテレビ系列『ほこたて』という

番組やゲスト出演のドラマ『ガリレオ』にも出演したし、センターはやっぱ

大島優子なんだろうなと思う。 you tubeの政見放送では、1位みたいですし。


大島優子4.jpg


大島優子5.jpg


あくまで予想なので、AKB48の2013年の総選挙予想は分かりませんが、

大島優子の結果が順当なのかどうか気になるところです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。