SSブログ

AKB48 総選挙 2013 予想 まゆゆ センター獲得なるか? [総選挙]

スポンサーリンク




まゆゆ5.jpg

『AKB48 総選挙 2013 予想 まゆゆ センター獲得なるか?』


2013年6月8日にAKB48の総選挙が始まりますが、

まゆゆこと渡辺麻友が予想で、1位のセンター獲得となるか。

ファンの間で話題になっていますね。


まゆゆは最近、笑顔がいいですよね。

AKB48の総選挙でどうなのでしょうか?

大島優子という最強なカベが立ちはだかっていますからね。

まゆゆは、それを超えて、センターになれるのかな。


大島優子を抜きと考えれば、まゆゆが1位で順当にセンターを

獲得できると予想が立てられるが、厳しいかなと思います。


まゆゆ.jpg


けっこう2ちゃんねるで、AKB48の総選挙で、まゆゆ1位という

コメントもありますけどね。んー、まゆゆのセンターも見てみたい気が

します。


しかし、世間一般的に素人目線で考えるとAKB48のメンバーを誰知っていますか

と回答したときに、予想としては、大島優子の名前が、すぐに挙げられると思うんですけどね。

それか、もうAKB48のメンバーではないのに、前田敦子の名前が挙げられる可能性も

ありますしね。 なぜなら、キンタロー。がモノマネしているからですよ。

フライングゲットでね。


また、今までのAKB48の総選挙で、前田敦子か大島優子かという予想が多かった

ですしね。 まゆゆが、それに割って入ることができるのか。という感じですかね。


まゆゆ2.jpg


まゆゆこと渡辺麻友は、どうなるんだろうね?

AKB48総選挙、2013年の予想、まゆゆこと渡辺麻友がセンター獲得なるか?

結果はいかに?

まゆゆ3.jpg





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。