SSブログ
総選挙 ブログトップ

AKB48 総選挙 2013 速報 順位 1位は? 最下位は? [総選挙]

『AKB48 総選挙 2013 速報 順位 1位は? 最下位は?』



2013年6月8日にAKB48の総選挙の速報が放送されますね。

順位はどうなっていくのでしょうか? 1位は? 最下位は?


AKB48の中間発表のときは、少し驚きました。

あのときは、まさかのさしここと指原莉乃が、1位になってしまいましたからね。

皆さんも、指原莉乃が、1位になって、びっくりしたことは間違いないでしょう。


指原.jpg


指原莉乃は、かなり大島優子や篠田麻里子などに、『指原様』と呼ばれて

けっこう指原莉乃本人も、とまどいがあるし、苦笑いというところでしょうか。


AKB48の素人目線から言えば、私は指原莉乃は好きです!

なぜなら、ヘタレキャラ定着していて、大島優子や篠田麻里子と

違って、人気者オーラを感じないようなオーラが好きだからです。


2013年のAKB48の総選挙で、注目メンバーは、ぱるること

島崎遥香ですね。もし、10位以内であれば、けっこうファンから

取ってみても、大躍進といってもいいのではないでしょうか。

本当に速報順位が気になるところですね。


続きは、後半で!


スポンサーリンク





私は、2013年AKB48の総選挙の速報は1位は大島優子でしょうね。

やはりまだ、AKB48の顔といっても間違いないのかな。

AKB48の素人目線から見ても、大島優子=AKB48というイメージが

本当に強いです。


大島優子3.jpg


あとは、まゆゆこと渡辺麻友ですか。AKB48の顔だと思いますが、

まだ、大島優子にはかなわないのかなと思います。

ん~、AKB48の総選挙の順位で1位は本当に分からないです。

速報はどうなるんでしょうか。2013年は分かりません。


まゆゆ5.jpg


皆さん、AKB48の総選挙で、最下位を検索する人はいますが、

そういうことは、そこまでは止めましょうね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48 総選挙 2013 速報 順位 一覧 不正投票? マナー違反? [総選挙]

島崎2.jpg

『AKB48 総選挙 2013 速報 順位 一覧 不正投票? マナー違反?』


2013年AKB48の総選挙の中間発表で、速報順位って

一覧がありますが、ファンの中で、不正投票? マナー違反?

が発覚したいうことですね。


素人目線から言ってしまえば、これはダメでしょうよ!

AKB48の総選挙がメチャクチャになってるじゃないのよ!

っていうか、CD買った人が、投票権になっているから、

AKB48のファンの中で、10枚も買っているから、もともと

不正投票でマナー違反ですよね。


2013年のAKB48の総選挙で、不正発覚後の順位の速報一覧は

こんな感じか。


1位 指原 莉乃 28,516票
2位 渡辺 麻友 14,868票
3位 大島 優子 13,993票
4位 松井 珠理奈 13,639票
5位 柏木 由紀 12,875票
6位 松井 玲奈 12,163票
7位 島崎 遥香 11,817票
8位 柴田 阿弥 11,513票
9位 横山 由依 10,596票
10位 渡辺 美優紀 9,123票

11位 須田 亜香里 8,750票
12位 宮澤 佐江 8,560票
13位 山本 彩 8,061票
14位 板野 友美 7,406票
15位 篠田 麻里子 7,123票
16位 木崎 ゆりあ 6,888票
17位 松村 香織 6,603票
18位 高橋 みなみ 6,596票
19位 小林 亜実 6,533票
20位 小嶋 陽菜 6,495票

峯岸2.png

あまり変わらない気がしますね。

まぁ、もしAKB48のファンが、1人1票しか投票権を持たなかったら、

2013年のAKB48の総選挙の速報順位の一覧で、

TOP10は、素人目線でこれだ!! 詳しくは後半で!


スポンサーリンク





10位 宮沢 佐江

9位 高橋 みなみ

8位 板野 友美

7位 小嶋 陽菜

6位 篠田 麻里子

5位 島崎 遥香

4位 松井 珠理奈

3位 柏木 由紀

柏木.jpg

2位 渡辺 麻友

渡辺麻友98.jpg


1位 大島 優子 

大島優子4.jpg


まぁ、AKB48の総選挙で、速報順位で、1人1票しか

持たなかったら、こういう順位よ!

これなら、素人目線として、

不正投票やマナー違反はないように見えますね。


2013年6月8日のAKB48の総選挙の開票が

楽しみですが、ぜひ不正投票やマナー違反は

避けるようにしましょう!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大堀恵 貝殻ビキニ 画像 過激 それよりAKB48の総選挙は? [総選挙]

『大堀恵 貝殻ビキニ 画像 それよりAKB48の総選挙は?』


2013年6月4日に行われる第5回AKB48の総選挙ですが、

大堀恵が中間発表で圏外となりましたね。


大堀恵の貝殻ビキニの画像が過激なのは分かりますが、

それより、AKB48の総選挙の巻き返しはどうなのよ!


大堀恵3.jpg


やはり、大堀恵は、壇蜜路線へ行けとAKB48ファンは、

忠告しているのかな。 しかしながら、同じOG組で

参加している野呂佳代もそういう路線は入っているよ。

野呂佳代について見たい人は、記事に書いているから見てください!!


総選挙の中間発表では、

1位がさしここと指原莉乃になり、

神7が、総崩れとなる波乱が巻き起こっているね。


今回の第5回のAKB48の総選挙は、世代交代の選挙なのかね。

大堀恵は、総選挙の立候補者の中で、結婚しているから、

ファンの中では、受け入れられない部分があったりしているのかな。


大堀恵の巻き返しは、期待していきたいね。

素人目線で言うが、こういう貝殻ビキニの過激画像

見せている人が、AKB48に入っちゃだめなのかな。


大堀恵2.jpg





いやいや! そんなことはない!

こういうキャラも絶対必要です!


本当に良い意味で、大堀恵が、

風を起こしてほしいですよ!


今後、大堀恵が、どのようにしてAKB48の総選挙に立ち向かうのか

期待していきたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB 総選挙 2013 中間発表 1位は? [総選挙]

指し腹3.jpg

『AKB 総選挙 2013 中間発表 1位は?』


2013年AKB48の総選挙で中間発表で、1位はさしこ

指原莉乃になった。


今回のAKB48の総選挙は、

世代交代の総選挙になるかもしれないね。



素人目線からは、あまり人数が多いと分からないので、

選抜メンバーのみにしました。


意外なのは、板野友美と篠田麻里子が、

10位以内に入っていないことだ。


おそらくだが、私はこの2人の総選挙が終わったら、

板野友美と篠田麻里子は、総選挙を立候補はしないだろう。


板野友美と篠田麻里子は、正直、1人での芸能活動は

やっていけるし、篠田麻里子が、『私を倒す気持ちで来て!』

というのが、今の中間発表にでいるんじゃないかな。


最後に素人目線で言うけれど、10位以内のメンバーが

知らないメンバーが多くなったね。

柴田阿弥? 渡辺美優紀? 木﨑ゆりあ?

AKB48の素人目線で言うと、全く分からない。

AKB48のファンに怒られちゃうね。

私自身、少し勉強する必要ありですね。


神7の時代ではなくなってきたか。

前田敦子のコメントも聞いてみたいところやな。



6月8日は、どうなるかわからないね。



第1位 HKT48 指原莉乃

第2位 AKB48 渡辺麻友

第3位 AKB48 大島 優子

第4位 SKE48 松井珠理奈

第5位 AKB48 柏木由紀

第6位 SKE48 松井玲奈

第7位 AKB48 島崎遥香

第8位 SKE48 柴田阿弥

第9位 AKB48 横山由依

第10位 NMB48 渡辺美優紀

第11位 SKE48 須田亜香里

第12位 SNH48 宮澤佐江

第13位 NMB48  山本彩

第14位 AKB48   板野友美

第15位 AKB48   篠田麻里子

第16位 SKE48  木﨑ゆりあ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

峯岸みなみ 逮捕って? AKB48 総選挙 立候補 順位は? [総選挙]

峯岸2.png

『峯岸みなみ 逮捕って? AKB48 総選挙 立候補 順位は?』


峯岸みなみは、正直言って、AKB48の決まりを守らなかったので逮捕ですよ。

まぁ、その峯岸みなみが、AKB48の総選挙を立候補して、順位はどうなるんでしょうか。


峯岸みなみ本人は、交際をしていて、順位が悪くても、総選挙の結果を

重く受け止めると言ってるんで、まぁ自覚はそのへんあるんでしょうね。


って、言いつつも、増田有華が、ISSAと交際発覚して、AKB48を辞めて、

総選挙を立候補していないのに、峯岸みなみが、総選挙に立候補なんて

メチャクチャですよね。 AKB48の規則が、崩壊ですよ。


まぁ、指原莉乃といい、峯岸みなみといい、AKB48の規則違反で

逮捕ですよ。 峯岸みなみが、一度ソロ活動をして、戻ってくるなら

納得ですけどね。


峯岸1.jpg



なぜ私がこういうことをいうかというと、素人目線で、例えば、

AKB48の圏外に頑張っているメンバーが何人かいるわけですよ。


しかも、総選挙に立候補しているメンバーがいるのに、

なぜ峯岸みなみが、男性と交際発覚後、研究生降格という甘い処分で

すんでしまったのか、素人目線で理解できませんね。

こりゃあ逮捕ですよ。


そして、AKB48のアンダーガールズで頑張っている原石がいるわけですし、

絶対、アンダーガールズの中で、峯岸みなみがなぜAKB48に立候補できるんだろう?

と不満を持っているメンバーはいると思います。 

そのへん、AKB48のアンダーガールズには、ぜひとも頑張ってもらいたいですね。


峯岸.jpg


峯岸みなみが、2013年AKB48の総選挙の予想順位が20位~30位ぐらいと

予想されていますね。まぁ、熱愛発覚が大きいことでしょう。

丸刈り後、髪型をめちゃイケで見ましたが、私は出演してほしくなかったな。

批判多くてすいませんが。

総選挙の結果は、どうなるんでしょうか。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48 総選挙 2013 予想 板野友美 順位は? [総選挙]

板の2556.jpg

『AKB48 総選挙 2013 予想 板野友美』


2013年6月8日に日産スタジアムで行われるAKB48の総選挙

ですが、板野友美が予想では、7~12位ぐらいになるんじゃないか

と予想されていますね。


果たして、AKB48の総選挙は、どうなっていくのでしょうか。

板野友美は、かなりCMに出演しているので、AKB48に貢献

していると思います。


板野友美の有名なCMは、私が知る限り、『サマンサタバサ』や『イトーヨーカドー』

など、ファッション誌とかのCMが多い気がしますね。


板の234.jpeg


正直、私の意見としては、AKB48の総選挙2013は、板野友美には

頑張ってもらいたいです。 なぜなら、板野友美は、今までの総選挙で

悔しい思いをしてきているし、ある意味、本人にとって最後の総選挙

なるんじゃないかなと予想をしています。 まぁ、予想ですが。


板野友美は、きれいですが、オタクうけがしなさそうな印象を持ってしまいますね。

トークのときに悪い意味で、無愛想。良い意味で、落ち着いているという感じかな。

そこらへんが、素人目線で世間一般的に、賛否両論で分かれているんじゃないかな

と思います。 まぁ、あくまで私の意見ですからね。


板野友美は、AKB48で、頑張っていると思いますが、AKB48を脱退しても、

それなりにやっていけると思います。 ソロで歌とか出してますしね。


板の23.jpeg


板野友美、2013年のAKB48の総選挙、どういう予想になるか注目して

いきたいと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48 総選挙 2013 政見放送 指原莉乃 [総選挙]

指原.jpg

『AKB48 総選挙 2013 政見放送 指原莉乃』


2013年6月8日に日産スタジアムで行われるAKB48の総選挙

ですが、次々とAKB48の政見放送がされていますが、

指原莉乃が総選挙に出馬しますね。


しかも、2013年AKB48の総選挙で、指原莉乃の予想が

上位のほうに行くなんてちょっと驚きました。


素人目線から言えば、なぜ指原莉乃が上位にくるのか

分かりません。


だって、指原莉乃は、男性との交際が発覚して、

HKT48でしたっけ? AKB48から移籍が決定して、

普通なら、総選挙は辞退でしょう?


私の意見としては、AKB48のグループから脱退して、

芸能活動をするのであれば、指原莉乃が、自分自身で、

ソロで活動をしてほしかった部分が大きいです。


指し腹2.jpg


AKB48のファンであれば、指原莉乃が総選挙に復帰できて

政見放送を見て、よかったとおもうかもしれないが、

素人目線から見て、人気があるメンバーについては

明らかに優遇されていますね。っていうか優遇されすぎてます。

なぜこういうことをいうのかと言うと、圏外にされているAKB48のメンバー
が、かわいそうだからです。 

だって、200人ぐらいの子がいるじゃん。

AKB48の組織メンバーの中で、不平不満が多いことでしょう。 


指し腹3.jpg


まぁ、ぐだぐだ言ってもしょうがないので、指原莉乃は、指原莉乃なりに

頑張って乗り越えたっていうことでしょうか。政見放送を見てみると、

相変わらずっていう感じですね。


ちなみに、予想においては、指原莉乃のみならず、

HKT48のメンバーが、予想でかなりランクインが

2013年AKB48の総選挙に入る見込みのようです。









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48 総選挙 2013 予想 まゆゆ センター獲得なるか? [総選挙]

まゆゆ5.jpg

『AKB48 総選挙 2013 予想 まゆゆ センター獲得なるか?』


2013年6月8日にAKB48の総選挙が始まりますが、

まゆゆこと渡辺麻友が予想で、1位のセンター獲得となるか。

ファンの間で話題になっていますね。


まゆゆは最近、笑顔がいいですよね。

AKB48の総選挙でどうなのでしょうか?

大島優子という最強なカベが立ちはだかっていますからね。

まゆゆは、それを超えて、センターになれるのかな。


大島優子を抜きと考えれば、まゆゆが1位で順当にセンターを

獲得できると予想が立てられるが、厳しいかなと思います。


まゆゆ.jpg


けっこう2ちゃんねるで、AKB48の総選挙で、まゆゆ1位という

コメントもありますけどね。んー、まゆゆのセンターも見てみたい気が

します。


しかし、世間一般的に素人目線で考えるとAKB48のメンバーを誰知っていますか

と回答したときに、予想としては、大島優子の名前が、すぐに挙げられると思うんですけどね。

それか、もうAKB48のメンバーではないのに、前田敦子の名前が挙げられる可能性も

ありますしね。 なぜなら、キンタロー。がモノマネしているからですよ。

フライングゲットでね。


また、今までのAKB48の総選挙で、前田敦子か大島優子かという予想が多かった

ですしね。 まゆゆが、それに割って入ることができるのか。という感じですかね。


まゆゆ2.jpg


まゆゆこと渡辺麻友は、どうなるんだろうね?

AKB48総選挙、2013年の予想、まゆゆこと渡辺麻友がセンター獲得なるか?

結果はいかに?

まゆゆ3.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48 総選挙 2013 予想 大島優子 順当? [総選挙]

大島優子3.jpg

『AKB48 総選挙 2013 予想 大島優子 順当?』


2013年6月8日に開催されるAKB48の総選挙の予想として、

大島優子が、順当に1位を獲得する見込みとなっているのかな。


今までのAKB48の総選挙の歴史としては、前田敦子と大島優子

の一騎打ちがほとんどであるが、大島優子の独占勝ちだろうね。


対抗馬としては、まゆゆこと渡辺麻友が2013年のAKB48の総選挙の予想として

話題となっているが、大島優子が何だかんだで1位でセンターポジションを

獲得するような感じだと思う。


大島優子は、かわいいよね。世間一般的な目で見ると、AKB48のメンバーで

知っているとしたら、大島優子ぐらいだと思う。 私の素人目線からでもね。

強いて、他のメンバーを知っていますか?と質問されたら、元AKB48の前田敦子

ぐらいかなと思う。


大島優子.jpeg


なぜなら、前田敦子は、キンタロー。が物まねをしているから。

それを差し引いてしまうと、やっぱAKB48の総選挙で予想してしまうと

大島優子が順当なんだよね。 


大島優子2.jpg


大島優子は、いろいろなバラエティ番組、特にフジテレビ系列『ほこたて』という

番組やゲスト出演のドラマ『ガリレオ』にも出演したし、センターはやっぱ

大島優子なんだろうなと思う。 you tubeの政見放送では、1位みたいですし。


大島優子4.jpg


大島優子5.jpg


あくまで予想なので、AKB48の2013年の総選挙予想は分かりませんが、

大島優子の結果が順当なのかどうか気になるところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48 総選挙 2013 予想 最新 川栄と島崎 [総選挙]

島崎2.jpg

『AKB48 総選挙 2013 予想 最新 川栄と島崎』


6月8日に日産スタジアムでAKB48の総選挙が行われますね。

2013年の最新予想として、島崎遥香と川栄李奈が注目されていますね。


まぁ、AKB48の総選挙は、最新予想としては、1位が大島優子か渡辺麻友で

決まりでしょう。 それにしても、素人目線からして、いつから大島優子か

渡辺麻友が1位って、マスコミは知っているのでしょうかね?


2013年AKB48の総選挙は、大島優子から毎年、元AKB48の前田敦子と

争っていたのが分かっていたのだが、なぜ大島優子と渡辺麻友が予想で

決まっているのか、素人目線で理解できません。


別に篠田麻里子や柏木由紀などいたのにね。最新予想では、

1位か2位に入ってこないなんて不思議だなぁ。


川栄李奈は、フジテレビ系列で『めちゃ×2イケてる』で、

AKB48でバカを決める大会で見事、最下位になってしまいました。

おかげで、『BKA48』のセンターを務めることになっちゃったね。


川栄.jpg


しかしまぁ、おバカキャラって、注目を浴びますよね。

川栄李奈の前に、クイズヘキサゴンというバラエティー番組で

木下優樹菜やスザンヌなど、おバカキャラで注目を集めたのに、

おバカっていうキャラは、注目が集まるんですね。

AKB48の中だから、なおさら注目が集まりますね。


川栄李奈の順位は、オタクの人たちにとって、AKB48のファンにとって、

気になるところなのですかね。前回の川栄李奈の順位が、圏外ということから

かなりランクアップがされるのではないかと2チャンネルで、注目の的になっています。


川栄李奈-水着.jpg


川栄李奈のAKB48総選挙の最新予想順位は、2ちゃんねるでは、20位以内が

大方の2013年大方の予想のようですね。



島崎遥香ですかぁ。

素人目線で申し訳ないですが、なぜ注目されるのか、理解ができませんでした。

じゃんけん大会で優勝して、センターポジションを務めていたのですね。なるほど!!
 
それで、今回は、AKB48の総選挙では、島崎遥香が、本人にとって、最高な順位を

獲得していくだろうということですか。


島崎4.JPG


そして、2013年AKB48の総選挙で、最新予想で島崎遥香が

2ちゃんねる予想では、10~15位、いいところで、8位ぐらいに行くのは?ということですか。 


島崎.jpg


どうなんでしょうね。島崎遥香にとっては、2013年は飛躍するっていう年に

なりそうですね。まぁ見守っていきましょう!!


AKB48の総選挙の最新予想、素人目線で書いてみましたが、

1位と2位が気になるところですが、川栄李奈や島崎遥香などの

個人個人をヒモを解いていくと面白いかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
総選挙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。