SSブログ

AKB48 総選挙 2013 予想 板野友美 順位は? [総選挙]

スポンサーリンク




板の2556.jpg

『AKB48 総選挙 2013 予想 板野友美』


2013年6月8日に日産スタジアムで行われるAKB48の総選挙

ですが、板野友美が予想では、7~12位ぐらいになるんじゃないか

と予想されていますね。


果たして、AKB48の総選挙は、どうなっていくのでしょうか。

板野友美は、かなりCMに出演しているので、AKB48に貢献

していると思います。


板野友美の有名なCMは、私が知る限り、『サマンサタバサ』や『イトーヨーカドー』

など、ファッション誌とかのCMが多い気がしますね。


板の234.jpeg


正直、私の意見としては、AKB48の総選挙2013は、板野友美には

頑張ってもらいたいです。 なぜなら、板野友美は、今までの総選挙で

悔しい思いをしてきているし、ある意味、本人にとって最後の総選挙

なるんじゃないかなと予想をしています。 まぁ、予想ですが。


板野友美は、きれいですが、オタクうけがしなさそうな印象を持ってしまいますね。

トークのときに悪い意味で、無愛想。良い意味で、落ち着いているという感じかな。

そこらへんが、素人目線で世間一般的に、賛否両論で分かれているんじゃないかな

と思います。 まぁ、あくまで私の意見ですからね。


板野友美は、AKB48で、頑張っていると思いますが、AKB48を脱退しても、

それなりにやっていけると思います。 ソロで歌とか出してますしね。


板の23.jpeg


板野友美、2013年のAKB48の総選挙、どういう予想になるか注目して

いきたいと思います。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。