SSブログ

峯岸みなみ 逮捕って? AKB48 総選挙 立候補 順位は? [総選挙]

スポンサーリンク




峯岸2.png

『峯岸みなみ 逮捕って? AKB48 総選挙 立候補 順位は?』


峯岸みなみは、正直言って、AKB48の決まりを守らなかったので逮捕ですよ。

まぁ、その峯岸みなみが、AKB48の総選挙を立候補して、順位はどうなるんでしょうか。


峯岸みなみ本人は、交際をしていて、順位が悪くても、総選挙の結果を

重く受け止めると言ってるんで、まぁ自覚はそのへんあるんでしょうね。


って、言いつつも、増田有華が、ISSAと交際発覚して、AKB48を辞めて、

総選挙を立候補していないのに、峯岸みなみが、総選挙に立候補なんて

メチャクチャですよね。 AKB48の規則が、崩壊ですよ。


まぁ、指原莉乃といい、峯岸みなみといい、AKB48の規則違反で

逮捕ですよ。 峯岸みなみが、一度ソロ活動をして、戻ってくるなら

納得ですけどね。


峯岸1.jpg



なぜ私がこういうことをいうかというと、素人目線で、例えば、

AKB48の圏外に頑張っているメンバーが何人かいるわけですよ。


しかも、総選挙に立候補しているメンバーがいるのに、

なぜ峯岸みなみが、男性と交際発覚後、研究生降格という甘い処分で

すんでしまったのか、素人目線で理解できませんね。

こりゃあ逮捕ですよ。


そして、AKB48のアンダーガールズで頑張っている原石がいるわけですし、

絶対、アンダーガールズの中で、峯岸みなみがなぜAKB48に立候補できるんだろう?

と不満を持っているメンバーはいると思います。 

そのへん、AKB48のアンダーガールズには、ぜひとも頑張ってもらいたいですね。


峯岸.jpg


峯岸みなみが、2013年AKB48の総選挙の予想順位が20位~30位ぐらいと

予想されていますね。まぁ、熱愛発覚が大きいことでしょう。

丸刈り後、髪型をめちゃイケで見ましたが、私は出演してほしくなかったな。

批判多くてすいませんが。

総選挙の結果は、どうなるんでしょうか。














スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。