SSブログ

AKB 総選挙 2013 中間発表 1位は? [総選挙]

スポンサーリンク




指し腹3.jpg

『AKB 総選挙 2013 中間発表 1位は?』


2013年AKB48の総選挙で中間発表で、1位はさしこ

指原莉乃になった。


今回のAKB48の総選挙は、

世代交代の総選挙になるかもしれないね。



素人目線からは、あまり人数が多いと分からないので、

選抜メンバーのみにしました。


意外なのは、板野友美と篠田麻里子が、

10位以内に入っていないことだ。


おそらくだが、私はこの2人の総選挙が終わったら、

板野友美と篠田麻里子は、総選挙を立候補はしないだろう。


板野友美と篠田麻里子は、正直、1人での芸能活動は

やっていけるし、篠田麻里子が、『私を倒す気持ちで来て!』

というのが、今の中間発表にでいるんじゃないかな。


最後に素人目線で言うけれど、10位以内のメンバーが

知らないメンバーが多くなったね。

柴田阿弥? 渡辺美優紀? 木﨑ゆりあ?

AKB48の素人目線で言うと、全く分からない。

AKB48のファンに怒られちゃうね。

私自身、少し勉強する必要ありですね。


神7の時代ではなくなってきたか。

前田敦子のコメントも聞いてみたいところやな。



6月8日は、どうなるかわからないね。



第1位 HKT48 指原莉乃

第2位 AKB48 渡辺麻友

第3位 AKB48 大島 優子

第4位 SKE48 松井珠理奈

第5位 AKB48 柏木由紀

第6位 SKE48 松井玲奈

第7位 AKB48 島崎遥香

第8位 SKE48 柴田阿弥

第9位 AKB48 横山由依

第10位 NMB48 渡辺美優紀

第11位 SKE48 須田亜香里

第12位 SNH48 宮澤佐江

第13位 NMB48  山本彩

第14位 AKB48   板野友美

第15位 AKB48   篠田麻里子

第16位 SKE48  木﨑ゆりあ





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。