SSブログ

こじはる カップ サイズ 総選挙は? [小嶋陽菜]

スポンサーリンク




こじはる56.jpg

『こじはる カップ サイズ 総選挙は?』


こじはること小嶋陽菜は、カップのサイズはどれくらいでしょうかね?

ちなみに総選挙はどうなっていくのでしょうか?


こじはるは、ブラジャーのCMで、けっこう話題となっています。

黒のブラジャーを着けていると、ドキッとしますね。

こじはるは、黒が似合っているのかなと思います。


こじはる.jpg


こじはるは、第5回のAKB48の総選挙の順位が、

20位と意外でしたね。

これには、こじはるファンにとっては驚きを隠せないといったところでしょうか。


今までの総選挙では、こじはるは、もう常連中の常連で、

10位以内に当たり前のようにランクインしていたじゃないですか。

これが、まさかの20位だなんて、ショックです。


こじはるは、好きなんですけどね。

この前のめちゃイケで、『BKA48』のときのこじはるは

最高です。


今回の総選挙は、世代交代の選挙なのかな。

本命1位の大島優子が、3位だし、

板野友美や篠田麻里子は、10位以内に入っていないしね。


こじはる5477.jpg


これが、現実かという感じかな。

でも、総選挙の開票は、6月8日ですからね。


こじはるには、今までのAKB48の意地があると思うので、

頑張っていただきたいです。


こじはるのカップのサイズは、Cカップですね。

それよりか画像を見たほうが、男性にとって、うれしいですよね。


最後に、こじはるを応援しています!!


こじはる478.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。