SSブログ

野呂佳代 激太り 体重は? 総選挙は? [野呂佳代]

スポンサーリンク




『野呂佳代 激太り 体重は? 総選挙は?』


元SDNで、第5回のAKB48の総選挙に立候補している野呂佳代

ですが、中間発表に64位に入っておらず、苦戦を強いられていますね。


やはりファンにとっては、AKB48からのOG組というのは、

厳しい視線を浴びせられる結果ですな。


今回の第5回AKB48の総選挙は、OGが立候補ができると

いうのだが、大堀恵とともに、今ヤバイ結果となっています。

6月8日まで、数週間ですか。とにかく、野呂佳代には

ぜひとも頑張ってもらいたいです。


野呂佳代は、前と後の画像を比較すると

体重が増えたのかなという印象がありますね。

野呂.jpg


野呂1.jpg


私が見る限り、野呂佳代は、運に恵まれていないかなって思います。

なぜなら、SDN時代に、芹那がいなければ、そこそこ売れたのでは

ないかと思うからです。これは、あくまで私の意見ですからね。


野呂佳代が激太りしても、私は野呂佳代は好きですよ。

今年で30歳ですか。もし、今回のAKB48の総選挙がダメだったとしても

やれることをしっかりやっていただきたいと思っています。

目標は、AKB48の篠田麻里子みたいですしね。

野呂2.jpg

野呂3.jpg


同じ元SDNで、総選挙に立候補している大堀恵は結婚しているし、

野呂佳代も結婚するのかな。 

今後の野呂佳代に注目していきたいと思います。

曙太郎は言い過ぎでしょう(笑)!

野呂45.jpg





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。