SSブログ

大堀恵 貝殻ビキニ 画像 過激 それよりAKB48の総選挙は? [総選挙]

スポンサーリンク




『大堀恵 貝殻ビキニ 画像 それよりAKB48の総選挙は?』


2013年6月4日に行われる第5回AKB48の総選挙ですが、

大堀恵が中間発表で圏外となりましたね。


大堀恵の貝殻ビキニの画像が過激なのは分かりますが、

それより、AKB48の総選挙の巻き返しはどうなのよ!


大堀恵3.jpg


やはり、大堀恵は、壇蜜路線へ行けとAKB48ファンは、

忠告しているのかな。 しかしながら、同じOG組で

参加している野呂佳代もそういう路線は入っているよ。

野呂佳代について見たい人は、記事に書いているから見てください!!


総選挙の中間発表では、

1位がさしここと指原莉乃になり、

神7が、総崩れとなる波乱が巻き起こっているね。


今回の第5回のAKB48の総選挙は、世代交代の選挙なのかね。

大堀恵は、総選挙の立候補者の中で、結婚しているから、

ファンの中では、受け入れられない部分があったりしているのかな。


大堀恵の巻き返しは、期待していきたいね。

素人目線で言うが、こういう貝殻ビキニの過激画像

見せている人が、AKB48に入っちゃだめなのかな。


大堀恵2.jpg





いやいや! そんなことはない!

こういうキャラも絶対必要です!


本当に良い意味で、大堀恵が、

風を起こしてほしいですよ!


今後、大堀恵が、どのようにしてAKB48の総選挙に立ち向かうのか

期待していきたいと思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。