SSブログ

小嶋陽菜 梅田彩佳が卒業? 不仲 AKB48の給料格差の実態 [給料格差]

スポンサーリンク




こじはる478.jpg

『小嶋陽菜 梅田彩佳が卒業? 不仲 AKB48の給料格差の実態』


AKB48のこじはること小嶋陽菜と梅田彩佳が不仲というウワサがあります。

しかも、梅田彩佳のAKB48の卒業なの?っていうウワサもありますね。


梅田.jpeg



2013年6月8日に第5回AKB48の総選挙の開票日が、日産スタジアムで

日産スタジアムで行われていて、数日前に中間発表が行われていましたね。

小嶋陽菜が20位とちょっと意外な順位で、梅田彩佳が22位とヤバイのではないか。


小嶋陽菜は、おそらくメディアとかいろいろ知名度や露出度を考えていけば、

10位以内には、まちがいなく入っていくでしょう。

対する梅田彩佳は、22位ですか。今回の総選挙は、ちょっと前回よりか

順位が落ちていく感じなのかな。厳しい感じですね。


こじはる56.jpg


そして、小嶋陽菜と梅田彩佳の2人のAKB48の給料格差の実態ですが、

小嶋陽菜は、年収3500万。

梅田彩佳は、月収10万ぐらい。

これは、ヤバイのほかにないですね。


梅田2.jpg


AKB48の総監督の高橋みなみが、『みんな仲良くやっている』と

言っているが、こんな給料格差実態を聞くところになると、

不仲になってしまっても、おかしくはないでしょう。


そして、こういうネット上で、小嶋陽菜と梅田彩佳が、

不仲であるというウワサが広まったわけだね。


そして、小嶋陽菜と梅田彩佳が月にどれくらい働いているのか。

その格差の実態ですが、小嶋陽菜は、2013年3月までの情報によると

7年間も連休がないらしい。

それに比べて、梅田彩佳は、週休2日。


いや~、人気者というのは、ある意味、連休ほしいですよね。

小嶋陽菜は、働きすぎです。体調には十分注意していただきたいです。

梅田彩佳は、まだ先が見えないとは思いますが、

AKB48で、続けていけば、何かが見えてくると思うので、

卒業しないで頑張っていただきたいです。

小嶋陽菜と梅田彩佳は、不仲であるということですが、和解したという情報もあります。

AKB48という大組織でやっていくのは大変だとは思いますが、

今後も仲良くやってほしいと思います。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。