SSブログ

指原莉乃 父親 職業 年収が多くても関係ねぇ [指原莉乃]

スポンサーリンク




指し腹2.jpg

『指原莉乃 父親 職業 年収が多くても関係ねぇ』


元AKB48でHKT48の指原莉乃が、父親の職業を

皆さん、調べたいようですが、総選挙の中間発表が、1位

なんて、めちゃくちゃ驚きましたよ。

ちなみにHKTという意味は博多という意味。


素人目線から、なぜAKB48ファンは、指原莉乃を

選んだの?っていう気持ちですよ。

スキャンダルが多くても、そんなの関係ねぇ!って、

私自身、小島よしお風のコメントですいませんが。


指原莉乃の人気って、なぜか私自身考えましたが、

なんかオタク受けがするのかなって感じですね。

AKB48のメンバーの中で、計算が高い女ではなさそうだし、

えらそうな態度が取らない感じが、一番の原因ですかね。


指し腹3.jpg


指原莉乃より性格が悪いAKB48のメンバーは多くいるらしいですからね。

例外は、AKB48の総監督の高橋みなみは、性格が悪くないと聞いていますが、

果たしてどうなんでしょう?


指原莉乃の父親の職業は、公務員みたいですが、なぜ知りたいのですかね?

まぁ、公務員は、お堅いイメージだから、指原莉乃が、トップアイドルだから、

知りたくなったファンがいるんでしょうね。


指原莉乃は、現在年収2000~3000万も、もらっていることは、

指原ファンは知っていますが、ぜいたくしないで、食事はカップめんらしいですね。

「カップめんだけで大丈夫かな。」と心配しているファンもかなりいらっしゃいますね。

年収多くても、そんなの関係ねぇ! というところでしょうか。


指原莉乃は、けっこう忙しいと思いますが、お体に気をつけて

これからも頑張っていただきたいです。


興味がある人は、こんな記事を読んでいます。

『誰が歌っているか全員のメンバー答えられますか。』
http://watashi-akb48.blog.so-net.ne.jp/2013-05-22-1

『OG組の行方は?』
http://watashi-akb48.blog.so-net.ne.jp/2013-05-23

http://watashi-akb48.blog.so-net.ne.jp/2013-05-24

『給料格差による2人のAKB48メンバー』

http://watashi-akb48.blog.so-net.ne.jp/2013-05-24-1





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。