SSブログ

大島優子 高校の偏差値は? 画像は? 指原莉乃と徹底比較! [大島優子]

スポンサーリンク




大島優子8.jpg

『大島優子 高校の偏差値は? 画像は? 指原莉乃と徹底比較』


AKB48は、国民的アイドルになりましたね。メンバーが多すぎるので

素人目線では、分からないことが多すぎですが。


大島優子は、超が付くほどの有名人というか、時の人になりました。

AKB48の超が付くほどの有名人は、高校の偏差値や大島優子の

高校の偏差値は? 画像は? など、興味がある人にとっては

知りたくのも事実であります。


大島優子6.jpg


大島優子は、もうドラマやCM、バラエティなど、当たり前のように

出演されています。大島優子のテレビに出ていて、高校とかの

偏差値とかありますが、偏差値って、そんなに重要なのですかね。


みんなが大島優子の高校の偏差値を知りたいっていうのは、

大島優子が、インテリかどうかと知りたいのですかね。


また、AKB48の総選挙の中間発表で注目されている指原莉乃

ですか。いやぁ、さしこが、まさか私がここまでくるとはと思っていなかった

ですし、やらせなのかという疑問が、正直あります。


指し腹3.jpg


どうせなら、指原莉乃も高校の偏差値と画像も調べて、大島優子と指原莉乃の

徹底比較をしていきたいと思います。


続きは後半にあります。


スポンサーリンク










徹底比較ですが、

大島優子は、栃木県にある県立壬生高校で偏差値が43です。


対する


指原莉乃は、クラーク記念国際高校で、通信制で、偏差値が38です。


また、大島優子は、卓球部を辞めて、美術部をやったりと、

あまり固定はしていませんでした。 そのときはアイドルになる気は

なく、福祉関係に興味を持っていて、手話を勉強していたらしいですよ。

人生って、分からないですね。もう、トップアイドルになってしまいましたから。


最後に指原莉乃は、通信制なので、部活とか入ってませんよ。



興味がある人は、こんな記事を読んでます。

『やはり、AKB48メンバー内の格差は深刻なのか?』

→ http://watashi-akb48.blog.so-net.ne.jp/2013-05-24-1

『坊主になったAKB48のメンバーを覚えていますか?』

→ http://watashi-akb48.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21-2 

『神7のメンバーの1人、巻き返せるか?』

→ http://watashi-akb48.blog.so-net.ne.jp/2013-05-22-3

『指原莉乃と同じくこちらのメンバーも総選挙問題なし?』

→ http://watashi-akb48.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21-4











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。