SSブログ

指原莉乃 1位 なぜ 理由 順当な結果です! [指原莉乃]

スポンサーリンク




『指原莉乃 1位 なぜ 理由 順当な結果です!』


HKT48の指原梨乃がAKB48の総選挙の中間発表で、

なぜ? 理由は? おかしい? ありえない。

って、さまざまな意見がある中で、指原莉乃は1位を取りましたよ。

別にいいじゃないですか。 指原莉乃が、1位になんだから。 順当な結果です!


指し腹3.jpg


AKB48の総選挙の投票権は、AKB48のファンが選んでいるものなの

だから、指原莉乃という存在が、すごかったということですよ。


指原莉乃は、なぜ1位? 理由は? というのなら、

批判するのであれば、投票権を獲得して、他のメンバーに

投票すればいい話です。


私は、指原莉乃のことは好きですよ!

今後も活躍してほしいメンバーの一人です。


指原莉乃が、1位という理由がおかしいのは、

まぁたしかにスキャンダルであれだけ騒がれて、

AKB48からHKT48に移籍したのに、1位だからね。

なんか、素人目線でも、『あれ?』って、思う部分はあるけどね。


しかし、私は、なぜ指原莉乃が、1位になった理由を

素人目線で語っていきたいと思います。

後半で!


スポンサーリンク





私が、指原莉乃が、なぜ1位になった理由としては、

『へたれキャラ』というものが、浸透しているからではないかと思います

性格が良さそうだし、あまり変にキャラを作っていないところなんじゃないかな

と思います。


他の神7のメンバーの大島優子、渡辺麻友、柏木由紀などいますが、

『へたれキャラ』とは、ほど遠いですよね。

そこらへんが、指原莉乃が1位になった理由じゃないのかなと思います。


しかし、2013年6月8日が、AKB48の総選挙の開票日ですが、

大島優子が優勢というニュースが流れてきましたね。

でも指原莉乃が2位なので、接戦となっていくのではないでしょうか。


指し腹2.jpg


でもまぁ、指原莉乃は、よくここまで来たという感じですね。

1位なれるかは分かりませんが、これから応援しますね。

 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。