SSブログ

島崎遥香 目 怖い? トカゲ? アイプチ? [島崎遥香]

スポンサーリンク




島崎.jpg

『島崎遥香 目 怖い? トカゲ? アイプチ?』


AKB48の人気急上昇中の島崎遥香の目が怖いというのですが、

まぁ、怖いのかな。私は、こわくないと思うけどね。


島崎遥香の目をトカゲに似ているということで、そんなことを

言うのはかわいそうですよ。 そこは、ネットで言ってしまった人は

言わないでほしいですね。 あっ、ごめん。ナイナイの岡村でしたね。


島崎2.jpg


それから、島崎遥香は、アイプチ疑惑ということでですが、

やはり素人目線から言うと、AKB48で人気になっていくと、

世間からあーだこーだと言われるのが、かわいそうですね。


AKB48の総選挙の結果は出ていないので、あれですが、

島崎遥香が、10位以内に入ってくるのでしょうかね。

非常に楽しみであります。 中間発表で、第7位だから、

可能性は大いにあります。 結果はいかに!


島崎4.JPG


島崎遥香の目が、トカゲみたいということで、

画像は後半で!


スポンサーリンク





後半では、島崎遥香の目を検証ということで。

怖いのか? トカゲ? アイプチ?

画像を見ます。


島崎遥香3466.jpg


AKB48の素人目線から言えば、島崎遥香は、

それだけ注目度が高いということですね。

島崎遥香の目だけで、ネット上で書き込みだもの。


まぁ、とにかく、AKB48の開票日が楽しみですね。

小嶋陽菜や篠田麻里子など、10位とか、逆転で入ってくるのか。

島崎遥香が、7位にとどまらず、5位以内に入ってくるのか。


これからの島崎遥香が楽しみです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。