SSブログ
指原莉乃 ブログトップ

指原莉乃 美脚 画像 判定します! [指原莉乃]

『指原莉乃 美脚 画像 判定します!』


HKT48で、AKB48の総選挙で、見事1位に輝いた指原莉乃ですが、

指原莉乃の美脚の画像を判定します!


基本的に、AKB48のメンバーは、美脚な人が多いですよね。

それは、当たり前ですが。 むしろ、脚が太っている人はいない感じです。


AKB48の総選挙1位の指原莉乃ですが、年収もけっこうもらっているらしいですね。

いやらしいですよね(笑) 3000万でしたっけ? 

それでも、そんなにもお金をもらっていても、食事はカップ麺らしいので、

指原莉乃らしいです。


指原莉乃は、『ヘタレキャラ』として、キャラクターが確立されていますが、

計算して、キャラクターを作っているようには、感じないと思います。

素人目線から言っても、スキャンダル以外、悪い印象は見受けられないですね。

しかも、美脚ですし。


指原莉乃の美脚画像は後半で!


スポンサーリンク





指原莉乃の美脚画像ということですが、

やはり画像の判定をすると、美しい脚をしています。

そして、国民的グループAKB48の総選挙で、

1位になったことだけのことはあります。


指原莉乃45553.jpg


今後も、AKB48の活動で、指原莉乃の存在は大きくなるでしょうね。

篠田麻里子も、卒業が決まり、頼れるアネゴがいなくなった現在、

指原莉乃や大島優子の動向に注目していきたいと思います!


指原莉乃555.jpg


ってなわけで、指原莉乃の美脚画像を判定しますと、

きれいだということです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

指原莉乃 中国 投票疑惑 日本のオタクより脅威 [指原莉乃]

『指原莉乃 中国 投票疑惑 日本のオタクより脅威 』


指原莉乃4677.jpg


AKB48の総選挙で、見事1位に輝いた指原莉乃ですが、

中国人オタクのおかげで、指原莉乃が、1位になったといわれている。

中国での投票疑惑って、あるんですかね。

もう、日本のオタクより脅威ですよ。

これは、素人目線から言って、日本はヤバいんじゃないの?

って、いう感じですね。


私は、AKB48の総選挙は、大島優子が優勝したと思ったのですがね。

大島優子は、かなりへこんだことでしょう。 日本のオタクは、大島優子を

けっこう推していましたよね。 バイトを雇って、大島優子を何千票を投じる

2ちゃんねるでやっていましたよね。


指原莉乃は、中国人にも人気なんですね。 もう1回言いますが、中国での

投票疑惑って、ありそうですよね。 素人目線から言えば、指原莉乃は、

『へタレキャラ』が浸透しているから、けっこうオタク受けがいいのでしょうね。

9000票ぐらい、中国人が指原莉乃に投票したと情報がありますからね。


公平にするために、AKB48の総選挙は、1人1票のほうがいいかなと思うんですよね。

続きは後半で!


スポンサーリンク





指原莉乃は、『笑っていいとも!』などのバラエティー番組で、

総選挙1位について、祝福されていましたね。


まぁ、でも指原莉乃本人にとっては、それなりに苦労はあったと思いますよ。

指原莉乃ファンの1人とスキャンダルにされて、AKB48からHKT48に移籍に

なりました。 スキャンダルは、人気者であればあるほど、けっこう報道陣に

囲まれますからね。 休みも連休はないだろうし。


指原莉乃は、中国人に愛されているっていうことは、けっこう世界中で

オタクといえば、指原莉乃って、感じになっちゃいそうですね。

中国人に、9000票ぐらい投票されたということは、日本のオタクより

お金の使い方が半端ないですね。もう脅威ですよ!

投票疑惑の枠を超えていってますね。


指原莉乃は、これからもまだまだAKB48を引っ張っていく存在と

なっていくのでしょうね。大島優子とともに。


455篠田麻里子.jpg


もう、アネゴ役の篠田麻里子も引退しましたしね。

今後のAKB48に期待しましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

指原莉乃 1位 なぜ 理由 順当な結果です! [指原莉乃]

『指原莉乃 1位 なぜ 理由 順当な結果です!』


HKT48の指原梨乃がAKB48の総選挙の中間発表で、

なぜ? 理由は? おかしい? ありえない。

って、さまざまな意見がある中で、指原莉乃は1位を取りましたよ。

別にいいじゃないですか。 指原莉乃が、1位になんだから。 順当な結果です!


指し腹3.jpg


AKB48の総選挙の投票権は、AKB48のファンが選んでいるものなの

だから、指原莉乃という存在が、すごかったということですよ。


指原莉乃は、なぜ1位? 理由は? というのなら、

批判するのであれば、投票権を獲得して、他のメンバーに

投票すればいい話です。


私は、指原莉乃のことは好きですよ!

今後も活躍してほしいメンバーの一人です。


指原莉乃が、1位という理由がおかしいのは、

まぁたしかにスキャンダルであれだけ騒がれて、

AKB48からHKT48に移籍したのに、1位だからね。

なんか、素人目線でも、『あれ?』って、思う部分はあるけどね。


しかし、私は、なぜ指原莉乃が、1位になった理由を

素人目線で語っていきたいと思います。

後半で!


スポンサーリンク





私が、指原莉乃が、なぜ1位になった理由としては、

『へたれキャラ』というものが、浸透しているからではないかと思います

性格が良さそうだし、あまり変にキャラを作っていないところなんじゃないかな

と思います。


他の神7のメンバーの大島優子、渡辺麻友、柏木由紀などいますが、

『へたれキャラ』とは、ほど遠いですよね。

そこらへんが、指原莉乃が1位になった理由じゃないのかなと思います。


しかし、2013年6月8日が、AKB48の総選挙の開票日ですが、

大島優子が優勢というニュースが流れてきましたね。

でも指原莉乃が2位なので、接戦となっていくのではないでしょうか。


指し腹2.jpg


でもまぁ、指原莉乃は、よくここまで来たという感じですね。

1位なれるかは分かりませんが、これから応援しますね。

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

指原莉乃 スキャンダル 画像 総選挙には関係ねぇ! [指原莉乃]

『指原莉乃 スキャンダル 画像 総選挙には関係ねぇ!』


元AKB48で、HKT48の指原莉乃のスキャンダル画像は、

ネット上に流出していますが、総選挙には関係ねぇ!と

いったところでしょうか。


指原莉乃が、第5回のAKB48の総選挙の中間発表で、

1位になるなんて、驚きましたよ! 

素人目線からいえば、第1位は、大島優子だと思っていましたからね。


指原莉乃のスキャンダル画像は、プリクラですが、

公開されているのに、総選挙に関係なさそうですね。


指原莉乃が、第1位になった理由としては、

オタク受けがいいところなのでしょうね。

大島優子と比較すると、あまり天狗になっていないというか、

メイド服を着せれば、指原莉乃のほうが、大島優子より似合いますよね。

私の素人目線ですが、そういったところではないでしょうか。


指原莉乃のスキャンダル画像は、後半で!

スポンサーリンク





指原莉乃のスキャンダル画像がこちらです!

指原ファンとです。

指原梨乃8.jpg

指原56.jpg


こういう指原莉乃のスキャンダル画像が、あったのにかかわらず、

総選挙の中間発表が1位なんて、驚きです!

まさしく総選挙には関係ないですね。

指原莉乃の選挙結果いかに!!


人気の記事はこちら!

『指原莉乃の年収や父親?について!』

→ http://watashi-akb48.blog.so-net.ne.jp/2013-05-25

『大人気AKB48の2人についての高校時代』

→ http://watashi-akb48.blog.so-net.ne.jp/2013-05-26

『AKB48の総監督、大丈夫か?』

→ http://watashi-akb48.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21-3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

指原莉乃 父親 職業 年収が多くても関係ねぇ [指原莉乃]

指し腹2.jpg

『指原莉乃 父親 職業 年収が多くても関係ねぇ』


元AKB48でHKT48の指原莉乃が、父親の職業を

皆さん、調べたいようですが、総選挙の中間発表が、1位

なんて、めちゃくちゃ驚きましたよ。

ちなみにHKTという意味は博多という意味。


素人目線から、なぜAKB48ファンは、指原莉乃を

選んだの?っていう気持ちですよ。

スキャンダルが多くても、そんなの関係ねぇ!って、

私自身、小島よしお風のコメントですいませんが。


指原莉乃の人気って、なぜか私自身考えましたが、

なんかオタク受けがするのかなって感じですね。

AKB48のメンバーの中で、計算が高い女ではなさそうだし、

えらそうな態度が取らない感じが、一番の原因ですかね。


指し腹3.jpg


指原莉乃より性格が悪いAKB48のメンバーは多くいるらしいですからね。

例外は、AKB48の総監督の高橋みなみは、性格が悪くないと聞いていますが、

果たしてどうなんでしょう?


指原莉乃の父親の職業は、公務員みたいですが、なぜ知りたいのですかね?

まぁ、公務員は、お堅いイメージだから、指原莉乃が、トップアイドルだから、

知りたくなったファンがいるんでしょうね。


指原莉乃は、現在年収2000~3000万も、もらっていることは、

指原ファンは知っていますが、ぜいたくしないで、食事はカップめんらしいですね。

「カップめんだけで大丈夫かな。」と心配しているファンもかなりいらっしゃいますね。

年収多くても、そんなの関係ねぇ! というところでしょうか。


指原莉乃は、けっこう忙しいと思いますが、お体に気をつけて

これからも頑張っていただきたいです。


興味がある人は、こんな記事を読んでいます。

『誰が歌っているか全員のメンバー答えられますか。』
http://watashi-akb48.blog.so-net.ne.jp/2013-05-22-1

『OG組の行方は?』
http://watashi-akb48.blog.so-net.ne.jp/2013-05-23

http://watashi-akb48.blog.so-net.ne.jp/2013-05-24

『給料格差による2人のAKB48メンバー』

http://watashi-akb48.blog.so-net.ne.jp/2013-05-24-1



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
指原莉乃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。