SSブログ

篠田麻里子 卒業 占い 誰が予言がしてたの? [篠田麻里子]

スポンサーリンク




『篠田麻里子 卒業 占い 誰が予言がしてたの?』


455篠田麻里子.jpg


AKB48の篠田麻里子は、2013年6月8日の日産スタジアムで

行われた総選挙後で、第5位と発表されたあとに、卒業が決まりました。

なんか、篠田麻里子が、AKB48の卒業を、占いで予言していたとのことですが

誰が予言していたの?っていう感じですね。


AKB48の篠田麻里子は、本当にいろんな面で活躍をされていました。

ファッション界、CMなど、篠田麻里子がテレビで見ない人はいないのではないでしょうか。

本当にいろいろなジャンルで活躍されているなと思います。


AKB48の篠田麻里子は、27歳だったので、ある意味、30歳まで、

AKB48の活動するのかなと思っていましたが、総選挙で決めていたのですね。


篠田麻里子のコメントといえば、『私をつぶしにきてください!』

あのコメントは、AKB48のメンバーの中では、本当に刺激になったのでは

ないかと思います。


篠田麻里子は、今後どのような活動をしていくのでしょうかね。

本当に楽しみです!

続きは後半で!

スポンサーリンク





AKB48を卒業した篠田麻里子ですが、

ある占い師では、


『篠田麻里子は、辞めたがっているが、AKB48のバランスが

崩れるため、卒業をするのはやめたほうがいい』と言っていました。


まぁ、占いなので、今後のAKB48の未来は分かりませんが、

しっかりとグループとして、まとまっていってほしいと思います。

っていうか、誰が予言していたのでしょうかね?


篠田麻里子1.jpg


篠田麻里子が、AKB48を卒業して、ファッションモデルとして

活躍ができるでしょうね。 素人目線として。


篠田麻里子の気持ちとして、これからのAKB48は、

若い人たちにたくすという思いが強く伝わってきました。


そして、篠田麻里子、長い間、AKB48活動をお疲れ様でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。