SSブログ

指原莉乃 中国 投票疑惑 日本のオタクより脅威 [指原莉乃]

スポンサーリンク




『指原莉乃 中国 投票疑惑 日本のオタクより脅威 』


指原莉乃4677.jpg


AKB48の総選挙で、見事1位に輝いた指原莉乃ですが、

中国人オタクのおかげで、指原莉乃が、1位になったといわれている。

中国での投票疑惑って、あるんですかね。

もう、日本のオタクより脅威ですよ。

これは、素人目線から言って、日本はヤバいんじゃないの?

って、いう感じですね。


私は、AKB48の総選挙は、大島優子が優勝したと思ったのですがね。

大島優子は、かなりへこんだことでしょう。 日本のオタクは、大島優子を

けっこう推していましたよね。 バイトを雇って、大島優子を何千票を投じる

2ちゃんねるでやっていましたよね。


指原莉乃は、中国人にも人気なんですね。 もう1回言いますが、中国での

投票疑惑って、ありそうですよね。 素人目線から言えば、指原莉乃は、

『へタレキャラ』が浸透しているから、けっこうオタク受けがいいのでしょうね。

9000票ぐらい、中国人が指原莉乃に投票したと情報がありますからね。


公平にするために、AKB48の総選挙は、1人1票のほうがいいかなと思うんですよね。

続きは後半で!


スポンサーリンク





指原莉乃は、『笑っていいとも!』などのバラエティー番組で、

総選挙1位について、祝福されていましたね。


まぁ、でも指原莉乃本人にとっては、それなりに苦労はあったと思いますよ。

指原莉乃ファンの1人とスキャンダルにされて、AKB48からHKT48に移籍に

なりました。 スキャンダルは、人気者であればあるほど、けっこう報道陣に

囲まれますからね。 休みも連休はないだろうし。


指原莉乃は、中国人に愛されているっていうことは、けっこう世界中で

オタクといえば、指原莉乃って、感じになっちゃいそうですね。

中国人に、9000票ぐらい投票されたということは、日本のオタクより

お金の使い方が半端ないですね。もう脅威ですよ!

投票疑惑の枠を超えていってますね。


指原莉乃は、これからもまだまだAKB48を引っ張っていく存在と

なっていくのでしょうね。大島優子とともに。


455篠田麻里子.jpg


もう、アネゴ役の篠田麻里子も引退しましたしね。

今後のAKB48に期待しましょう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。