SSブログ
篠田麻里子 ブログトップ

篠田麻里子 卒業 占い 誰が予言がしてたの? [篠田麻里子]

『篠田麻里子 卒業 占い 誰が予言がしてたの?』


455篠田麻里子.jpg


AKB48の篠田麻里子は、2013年6月8日の日産スタジアムで

行われた総選挙後で、第5位と発表されたあとに、卒業が決まりました。

なんか、篠田麻里子が、AKB48の卒業を、占いで予言していたとのことですが

誰が予言していたの?っていう感じですね。


AKB48の篠田麻里子は、本当にいろんな面で活躍をされていました。

ファッション界、CMなど、篠田麻里子がテレビで見ない人はいないのではないでしょうか。

本当にいろいろなジャンルで活躍されているなと思います。


AKB48の篠田麻里子は、27歳だったので、ある意味、30歳まで、

AKB48の活動するのかなと思っていましたが、総選挙で決めていたのですね。


篠田麻里子のコメントといえば、『私をつぶしにきてください!』

あのコメントは、AKB48のメンバーの中では、本当に刺激になったのでは

ないかと思います。


篠田麻里子は、今後どのような活動をしていくのでしょうかね。

本当に楽しみです!

続きは後半で!

スポンサーリンク





AKB48を卒業した篠田麻里子ですが、

ある占い師では、


『篠田麻里子は、辞めたがっているが、AKB48のバランスが

崩れるため、卒業をするのはやめたほうがいい』と言っていました。


まぁ、占いなので、今後のAKB48の未来は分かりませんが、

しっかりとグループとして、まとまっていってほしいと思います。

っていうか、誰が予言していたのでしょうかね?


篠田麻里子1.jpg


篠田麻里子が、AKB48を卒業して、ファッションモデルとして

活躍ができるでしょうね。 素人目線として。


篠田麻里子の気持ちとして、これからのAKB48は、

若い人たちにたくすという思いが強く伝わってきました。


そして、篠田麻里子、長い間、AKB48活動をお疲れ様でした。

篠田麻里子 総選挙 2013 脱退はいつ? [篠田麻里子]

『篠田麻里子 総選挙 2013 脱退はいつ?』


篠田麻里子1.jpg



AKB48の篠田麻里子の2013年の総選挙の結果は、果たして

どうなるのでしょうかね。 脱退はいつ?って、思ったのは、

篠田麻里子は、AKB48のメンバーで、最年長ですからね。


篠田麻里子は、中間発表では、第15位とびっくりするほどの結果に

なってしまいましたね。それは、こじはること小嶋陽菜もそうですしね。


しかし、2013年6月8日のAKB48の総選挙開票日は、篠田麻里子は、

中間発表も上位の位置にはいくことは間違いないでしょう!


AKB48の神7こと篠田麻里子のプライドが許さないでしょうからね。

非常に総選挙が楽しみです。


なんか、AKB48の篠田麻里子の脱退って、いつなのでしょうね?

続きは後半で!


スポンサーリンク





AKB48の篠田麻里子の脱退はいつか。

はっきり言って、篠田麻里子の脱退は、総選挙2013の結果次第では

ないでしょうか。


正直、10位以内であれば、おそらく篠田麻里子は、脱退はしないでしょうし、

10位以下なら、けっこうそういうことを篠田麻里子自身が考えるんじゃないでしょうか。

篠田麻里子は、もう今年で27歳ですし、そういう意味でも、今回の総選挙2013は

意味のあるものになるでしょう!


篠田麻里子14.jpeg


AKB48の篠田麻里子の脱退は、総選挙しだいで、私の予想では、

5位ぐらいだと思っているので、まだ、脱退は先かな。

篠田麻里子 太もも 画像 太いか? それより総選挙は? [篠田麻里子]

篠田麻里子1.jpg

『篠田麻里子 太もも 画像 太いか? それより総選挙は?』



AKB48の篠田麻里子の太ももの画像が太いか?ということで

疑問ですね。

いや~、テレビのバラエティー番組を見て、

普通か、細いので、きれいじゃないですか。


なぜ、篠田麻里子の太ももが太いのか?というのは、

ネット上でネタにしたかったのでしょうかね。

キャバ嬢時代の話題になっているようですし。


私の素人目線で、マリコ様こと篠田麻里子も、いろいろ大変ですね。

今後も頑張っていただきたいです。


さらに、篠田麻里子の画像と総選挙については、

後半で!


スポンサーリンク






篠田麻里子の2013年6月8日の総選挙の結果って、どうなるんでしょうかね?

中間発表は、15位です。10位以内に入らなかったから、AKB48を脱退という

コメントをするのでしょうか。 『私をつぶしに来て!』というコメントをしていましたから

島崎遥香などの他のメンバーにとっては、良い薬になったのではないでしょうか。



篠田麻里子は、太ももの画像ですが、いろいろ載せておきます。

AKB48の素人目線で、太ももは太いか?という疑問で細いですね。


篠田麻里子14.jpeg


篠田麻里子21.jpg


画像みても、やっぱり細いですよ。


篠田麻里子は、CM、ドラマやバラエティー番組とか出ていますが、

AKB48を脱退しても、しっかりと活躍できそうですよね。


今でも、篠田麻里子は、ABC-MARTのCMとかやっていますし、

ファッションの分野なら、どれを見てても芸能界で成功するのかなと

思います。 


篠田麻里子も、今年で27歳です。 AKB48の一員として、

後輩にいろいろなメッセージを伝えていってほしいですね。


篠田麻里子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。