SSブログ

AKB48 総選挙 2013 大島優子 スピーチ どう思う? [大島優子]

スポンサーリンク




『AKB48 総選挙 2013 大島優子 スピーチ どう思う?』


大島優子55667.jpg


2013年AKB48の総選挙で、大島優子が、まさかの2位で

驚いたファンもいるのではないでしょうか。

そして、AKB48の大島優子が、2位になったあとのスピーチで

皆さんは、どう思いましたか?


AKB48の大島優子のスピーチで、

総選挙2位になったあと、

「涙のひとつも出てこない、この気持ち」

「私の壁をスルスルと抜けていった」

「どのようなグループになるのか」

って、コメントをしました。


2013年AKB48の総選挙で、

大島優子が日産スタジアムという大観衆で

ああいうコメントを言ってしまうのは、

ある意味、才能があるのかなと思います。


大島優子が、AKB48の1位の指原莉乃に『おめでとう!』なんて

言わなかったですからね。

指原ファンであれば、『大島優子! おめでとうって言ってよ!』って

ツッコミが入るのかもしれませんね。


続きは後半で!






2013年AKB48の総選挙で、2位の大島優子ですが、

芸能界に慣れていて、ああいったスピーチができるのかもしれないですね。

スピーチに批判いれば、スピーチがうまいともいう。 


大島優子は、芸能界の生き残るコツが、もう分かっているのかもしれません。

今現在、AKB48に絶対的に必要なメンバーは大島優子に間違いないでしょう。

篠田麻里子や板野友美など、CMなどで活躍しているメンバーは、

卒業しましたしね。


大島優子4677.jpg


2013年AKB48総選挙は、いろいろなドラマが生まれているんだな

と思います。 その中でも、私の素人目線から、大島優子のスピーチは

目立っていたと思います。 どう思うか?は、皆さんの考えにお任せします。


AKB48の大島優子の今後に注目していきましょう!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。