SSブログ

大島優子 卒業 いつ? 2013年の総選挙の理由で? [大島優子]

スポンサーリンク




『大島優子 卒業 いつ? 2013年の総選挙の理由で?』


大島優子55667.jpg



AKB48の大島優子は、卒業がいつなのか、

かなり話題となっています。

この影響は、2013年の総選挙の理由で、

大島優子は、指原莉乃に敗れて、

2位になりました。


AKB48の大島優子が、2位だったことを

聞いて、私も驚きました。

素人目線から言っても、1位かなと思っていましたしね。


AKB48の大島優子が、2位になったあとのスピーチは、

かなり開き直るコメントでしたね。 



『カベがすり抜けた』


『どんなグループになるのか』


とスピーチをしていましたが、なんとなくですが、

大島優子は、卒業はいつするんだろうなと思ってしまいました。


続きは後半で!






大島優子の卒業のいつ? なのか、まだ見当がつかないですね。

今年なのか、来年なのか。

やはり、2013年のAKB48の総選挙の理由で、

かなり影響はあるんじゃないかなと思いますね。


しかし、今現在のAKB48の立場上、

板野友美や篠田麻里子が卒業を発表して、

精神的な柱は、大島優子はAKB48に必要になってくるでしょう。


大島優子は、卒業しても、ドラマやCM、バラエティーなど、

いろいろと活躍しそうですよね。

今後も頑張っていただきたいです!


大島優子2455.jpg


大島優子が、AKB48の卒業は、いつなのか。

もし、卒業したのは、2013年の総選挙の理由なのか。

まだ、卒業はないと思いますが、期待しています!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。