SSブログ

板野友美 卒業 本当の理由 妹ってどういう意味? [板野友美]

スポンサーリンク




『板野友美 卒業 本当の理由 妹ってどういう意味?』


2444板野.jpg


AKB48の板野友美が、AKB48を卒業しましたね。

本当の理由が、妹って、どういう意味なのでしょうかね。


板野友美は、AKB48の総選挙では、11位という成績でした。

正直、今回の総選挙は、AKB48だけの総選挙ではなかったでしたからね。

若手いろいろいて、板野友美にとっては、厳しい感じでした。

って言っても、板野友美は、まだ年齢が21歳ですからね。

AKB48の人間関係も厳しい感じですからね。


板野友美は、フジテレビ系列の毎週月曜日の『SMAP×SMAP』で、

出演していました。 

スマップの中居が、『なぜ卒業するの?』という問いに

板野友美が、『時がきた』と回答しました。

まぁ、なんか分からないですが、かっこいいですね!


『時がきた』って、前にプロレスのアントニオ猪木が言った覚えがあります。

それはともかく、板野友美は、AKB48の中心メンバーにいましたから、

『AKB48、お疲れ様でした。』と素人目線からですが、言いたいです。


続きは後半で!






板野友美が、AKB48の卒業理由ですが、本当の理由って、

何だったのでしょうか。 妹って、どういう意味?っていう話ですが、

全く、板野友美が、妹と関係する卒業理由が、見つかりませんでした。


素人目線から言えば、卒業に妹なのか、よくわかりませんよね。

まぁ、だれかが、ネット上のデマを流したのでしょう。


板野友美は、卒業したあとでも、私は、頑張っていけると思います。

なぜなら、板野友美のソロシングルやイトーヨーカドーのCMに出演したり

と、それなりに実績は残していますからね。


これからが、本当に板野友美が楽しみです! 

熱愛発覚のニュースもウワサが、あったりして、

早いかもしれませんが、結婚もあるかもしれないですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。