SSブログ
板野友美 ブログトップ

板野友美 卒業 本当の理由 妹ってどういう意味? [板野友美]

『板野友美 卒業 本当の理由 妹ってどういう意味?』


2444板野.jpg


AKB48の板野友美が、AKB48を卒業しましたね。

本当の理由が、妹って、どういう意味なのでしょうかね。


板野友美は、AKB48の総選挙では、11位という成績でした。

正直、今回の総選挙は、AKB48だけの総選挙ではなかったでしたからね。

若手いろいろいて、板野友美にとっては、厳しい感じでした。

って言っても、板野友美は、まだ年齢が21歳ですからね。

AKB48の人間関係も厳しい感じですからね。


板野友美は、フジテレビ系列の毎週月曜日の『SMAP×SMAP』で、

出演していました。 

スマップの中居が、『なぜ卒業するの?』という問いに

板野友美が、『時がきた』と回答しました。

まぁ、なんか分からないですが、かっこいいですね!


『時がきた』って、前にプロレスのアントニオ猪木が言った覚えがあります。

それはともかく、板野友美は、AKB48の中心メンバーにいましたから、

『AKB48、お疲れ様でした。』と素人目線からですが、言いたいです。


続きは後半で!






板野友美が、AKB48の卒業理由ですが、本当の理由って、

何だったのでしょうか。 妹って、どういう意味?っていう話ですが、

全く、板野友美が、妹と関係する卒業理由が、見つかりませんでした。


素人目線から言えば、卒業に妹なのか、よくわかりませんよね。

まぁ、だれかが、ネット上のデマを流したのでしょう。


板野友美は、卒業したあとでも、私は、頑張っていけると思います。

なぜなら、板野友美のソロシングルやイトーヨーカドーのCMに出演したり

と、それなりに実績は残していますからね。


これからが、本当に板野友美が楽しみです! 

熱愛発覚のニュースもウワサが、あったりして、

早いかもしれませんが、結婚もあるかもしれないですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

板野友美 美容整形 前 横顔 どう思う? [板野友美]

『板野友美 美容整形 前 横顔 どう思う?』


AKB48の板野友美が、前の横顔と比べて、美容整形しているの?

って、前からですが、話題となっていますね。

美容整形って、皆さんはどう思いますか?


AKB48の板野友美は、総選挙11位で、神7復活とはなりませんでした。

11位と発表されたときの板野友美は、素人目線でいえば、卒業コメント

を残すんだろうなと思ったら、本当にそうでしたね。

板野友美本人もそういうことを感じていたのでしょう。


板野友美が、前の横顔と比べて、美容整形していることにどう思う? 

板野友美が、本当に美容整形しているかは分かりませんが、

その意見についていえば、美容整形についての

イメージが、常識になってきている印象です。


板野友美だけではなく、他のモデルの人とか美容整形を

やっているんじゃないかとかいろいろありますが、

まったく美容整形をやってないということではなさそうですけどね。


さらに後半で!






板野友美は、テレビを見て、

芸能界でなんだかんだでやっていると思いますよ。

性格が悪いとは言われていますが、それは板野友美本人が原因ではなく、

芸能界が問題なのかなって思います。


芸能界というのは、人気なれば、その芸能人は、有頂天になります。

それが、早くから有頂天になれば、負けることが何なのか?

分からなくなったり、性格が悪くなったりして

分からなくなります。 


板野友美も世間の目からそう見られたのかなと思います。

AKB48で、有名になった人は、だいたいみんなそうですよね。

大島優子、柏木由紀、指原莉乃とかですね。


話を戻すと、板野友美は、画像で前の横顔と比べて

美容整形についてどう思うか? 


2444板野.jpg


まぁ、

板野友美が、自ら美容整形を、望んだことなのか。

事務所から勧められたのか。


結局のところは分かりませんが、

私の素人目線から言って、10代から露出度の高い業界で

板野友美は、よくやっていると思います。


ちなみに美容整形を望んでいる一般女性で、

どういう顔の芸能人になりたいかの、1位は

ともちんこと板野友美らしいです。


板野友美は、もうすぐ、AKB48を、卒業するらしいですね。

『時は来た。』と言っていたので、いろいろと本人の考えが

あったのでしょう。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
板野友美 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。