SSブログ

篠田麻里子 総選挙 2013 脱退はいつ? [篠田麻里子]

『篠田麻里子 総選挙 2013 脱退はいつ?』


篠田麻里子1.jpg



AKB48の篠田麻里子の2013年の総選挙の結果は、果たして

どうなるのでしょうかね。 脱退はいつ?って、思ったのは、

篠田麻里子は、AKB48のメンバーで、最年長ですからね。


篠田麻里子は、中間発表では、第15位とびっくりするほどの結果に

なってしまいましたね。それは、こじはること小嶋陽菜もそうですしね。


しかし、2013年6月8日のAKB48の総選挙開票日は、篠田麻里子は、

中間発表も上位の位置にはいくことは間違いないでしょう!


AKB48の神7こと篠田麻里子のプライドが許さないでしょうからね。

非常に総選挙が楽しみです。


なんか、AKB48の篠田麻里子の脱退って、いつなのでしょうね?

続きは後半で!


スポンサーリンク





AKB48の篠田麻里子の脱退はいつか。

はっきり言って、篠田麻里子の脱退は、総選挙2013の結果次第では

ないでしょうか。


正直、10位以内であれば、おそらく篠田麻里子は、脱退はしないでしょうし、

10位以下なら、けっこうそういうことを篠田麻里子自身が考えるんじゃないでしょうか。

篠田麻里子は、もう今年で27歳ですし、そういう意味でも、今回の総選挙2013は

意味のあるものになるでしょう!


篠田麻里子14.jpeg


AKB48の篠田麻里子の脱退は、総選挙しだいで、私の予想では、

5位ぐらいだと思っているので、まだ、脱退は先かな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小嶋陽菜 画像 過激 それより総選挙? [小嶋陽菜]

『小嶋陽菜 画像 過激 それより総選挙?』


AKB48のこじはること小嶋陽菜の画像が過激であることに

話題となっていますね。今現在の朝の番組に主演している

日本テレビ系列の『PON!』の顔となっていることは間違いないです。


大島優子3.jpg


しかし、こじはること小嶋陽菜ですが、総選挙の中間発表で、

10位以下で、AKB48のファンにとって、驚くべき結果となってしまいました。

今回の総選挙では、AKB48だけではなく、HKT48やSKE48など、違うグループからの

参戦なので、厳しい争いになっています。


こじはる5477.jpg



2013年6月8日はAKB48の総選挙の開票日ですが、どうなっていくのでしょうかね?

もし、こじはること小嶋陽菜が、10位以下になったら、まさかAKB48を辞めたり

しちゃうのかな。 小嶋陽菜と同じように篠田麻里子の中間発表が、10位以下だったので

脱退とか本当にありそうです。 島崎遥香や松井珠理奈の新戦力がかなり強いですからね。


篠田麻里子14.jpeg


まぁ、特に小嶋陽菜の動向が、とにかく目が離せないという感じでっす。



小嶋陽菜の過激画像は後半で!

スポンサーリンク





小嶋陽菜は、画像や動画でも、かなり過激です。

といっても、黒ブラジャーのCMやっていましたね。

あれで、かなり話題となったことが大きいでしょう。


小嶋陽菜6444.jpg





小嶋陽菜というブランドは、デカいですね。

『こじはる』というアダ名がありますからね。

素人目線でいえば、小嶋陽菜は、AKB48を脱退しても

芸能活動はやっていけると思います。


小嶋陽菜は、埼玉県出身で、浦和レッズが好きということですが、

ただのミーハーかと思ったのですが、子供のときに浦和レッズの応援していた

らしいですよ。画像の証拠もあります。


小嶋陽菜2345.jpg


そういうのって、AKB48って関係なく、小嶋陽菜に親近感を覚えますね。

ネット検索で、『小嶋陽菜 画像 過激』というので驚きましたが、

今後も、小嶋陽菜が、テレビバラエティーやCMなどで、活躍できることを

願っています! 総選挙もいい結果になるといいですね!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

篠田麻里子 太もも 画像 太いか? それより総選挙は? [篠田麻里子]

篠田麻里子1.jpg

『篠田麻里子 太もも 画像 太いか? それより総選挙は?』



AKB48の篠田麻里子の太ももの画像が太いか?ということで

疑問ですね。

いや~、テレビのバラエティー番組を見て、

普通か、細いので、きれいじゃないですか。


なぜ、篠田麻里子の太ももが太いのか?というのは、

ネット上でネタにしたかったのでしょうかね。

キャバ嬢時代の話題になっているようですし。


私の素人目線で、マリコ様こと篠田麻里子も、いろいろ大変ですね。

今後も頑張っていただきたいです。


さらに、篠田麻里子の画像と総選挙については、

後半で!


スポンサーリンク






篠田麻里子の2013年6月8日の総選挙の結果って、どうなるんでしょうかね?

中間発表は、15位です。10位以内に入らなかったから、AKB48を脱退という

コメントをするのでしょうか。 『私をつぶしに来て!』というコメントをしていましたから

島崎遥香などの他のメンバーにとっては、良い薬になったのではないでしょうか。



篠田麻里子は、太ももの画像ですが、いろいろ載せておきます。

AKB48の素人目線で、太ももは太いか?という疑問で細いですね。


篠田麻里子14.jpeg


篠田麻里子21.jpg


画像みても、やっぱり細いですよ。


篠田麻里子は、CM、ドラマやバラエティー番組とか出ていますが、

AKB48を脱退しても、しっかりと活躍できそうですよね。


今でも、篠田麻里子は、ABC-MARTのCMとかやっていますし、

ファッションの分野なら、どれを見てても芸能界で成功するのかなと

思います。 


篠田麻里子も、今年で27歳です。 AKB48の一員として、

後輩にいろいろなメッセージを伝えていってほしいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

島崎遥香 目 怖い? トカゲ? アイプチ? [島崎遥香]

島崎.jpg

『島崎遥香 目 怖い? トカゲ? アイプチ?』


AKB48の人気急上昇中の島崎遥香の目が怖いというのですが、

まぁ、怖いのかな。私は、こわくないと思うけどね。


島崎遥香の目をトカゲに似ているということで、そんなことを

言うのはかわいそうですよ。 そこは、ネットで言ってしまった人は

言わないでほしいですね。 あっ、ごめん。ナイナイの岡村でしたね。


島崎2.jpg


それから、島崎遥香は、アイプチ疑惑ということでですが、

やはり素人目線から言うと、AKB48で人気になっていくと、

世間からあーだこーだと言われるのが、かわいそうですね。


AKB48の総選挙の結果は出ていないので、あれですが、

島崎遥香が、10位以内に入ってくるのでしょうかね。

非常に楽しみであります。 中間発表で、第7位だから、

可能性は大いにあります。 結果はいかに!


島崎4.JPG


島崎遥香の目が、トカゲみたいということで、

画像は後半で!


スポンサーリンク





後半では、島崎遥香の目を検証ということで。

怖いのか? トカゲ? アイプチ?

画像を見ます。


島崎遥香3466.jpg


AKB48の素人目線から言えば、島崎遥香は、

それだけ注目度が高いということですね。

島崎遥香の目だけで、ネット上で書き込みだもの。


まぁ、とにかく、AKB48の開票日が楽しみですね。

小嶋陽菜や篠田麻里子など、10位とか、逆転で入ってくるのか。

島崎遥香が、7位にとどまらず、5位以内に入ってくるのか。


これからの島崎遥香が楽しみです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

指原莉乃 1位 なぜ 理由 順当な結果です! [指原莉乃]

『指原莉乃 1位 なぜ 理由 順当な結果です!』


HKT48の指原梨乃がAKB48の総選挙の中間発表で、

なぜ? 理由は? おかしい? ありえない。

って、さまざまな意見がある中で、指原莉乃は1位を取りましたよ。

別にいいじゃないですか。 指原莉乃が、1位になんだから。 順当な結果です!


指し腹3.jpg


AKB48の総選挙の投票権は、AKB48のファンが選んでいるものなの

だから、指原莉乃という存在が、すごかったということですよ。


指原莉乃は、なぜ1位? 理由は? というのなら、

批判するのであれば、投票権を獲得して、他のメンバーに

投票すればいい話です。


私は、指原莉乃のことは好きですよ!

今後も活躍してほしいメンバーの一人です。


指原莉乃が、1位という理由がおかしいのは、

まぁたしかにスキャンダルであれだけ騒がれて、

AKB48からHKT48に移籍したのに、1位だからね。

なんか、素人目線でも、『あれ?』って、思う部分はあるけどね。


しかし、私は、なぜ指原莉乃が、1位になった理由を

素人目線で語っていきたいと思います。

後半で!


スポンサーリンク





私が、指原莉乃が、なぜ1位になった理由としては、

『へたれキャラ』というものが、浸透しているからではないかと思います

性格が良さそうだし、あまり変にキャラを作っていないところなんじゃないかな

と思います。


他の神7のメンバーの大島優子、渡辺麻友、柏木由紀などいますが、

『へたれキャラ』とは、ほど遠いですよね。

そこらへんが、指原莉乃が1位になった理由じゃないのかなと思います。


しかし、2013年6月8日が、AKB48の総選挙の開票日ですが、

大島優子が優勢というニュースが流れてきましたね。

でも指原莉乃が2位なので、接戦となっていくのではないでしょうか。


指し腹2.jpg


でもまぁ、指原莉乃は、よくここまで来たという感じですね。

1位なれるかは分かりませんが、これから応援しますね。

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大島優子 画像 過激 公開! [大島優子]

大島優子.jpeg

『大島優子 画像 過激 公開!』



AKB48の大島優子の画像で、過激に公開されていますね。

国民的アイドルの中心のメンバーとしている大島優子ですが、

人気、きれいさ、かわいさの評価を見て、メンバーの中では、

グンを抜いているでしょう!


おそらく、大島優子という存在が、AKB48にいなかったら、

AKB48が解散してしまうのでないでしょうか?

それぐらい、大島優子は影響のある人物だと思います。

あくまで、これは素人目線ですからね。 

AKB48のファンの方々は、気を悪くしないでくださいね。


『大島優子 画像 過激 公開』って、タイトルを見て、

少し驚きましたが、いろいろ大島優子の画像が公開されている

みたいです。


大島優子の過激画像公開は、後半で!


スポンサーリンク





大島優子の過激画像公開は、いろいろとありますね。

やはりAKB48のトップに君臨していることがあって、

存在感のある大島優子の過激画像を公開しています。



大島優子98.jpg

大島優子865.jpg



大島優子の今後のライバルは、

やはり、

まゆゆこと渡辺麻友

渡辺麻友98.jpg

さしここと指原莉乃

指し腹2.jpg


ぱるること島崎遥香


島崎2.jpg

なのかな。


大島優子は、もうテレビのバラエティー番組、ドラマ、CMなど

引っ張りダコですからね。 


しかも、大島優子は、『私は、~のファンなんです。』とか、

かなり芸能界の生き残る術を知っている感じですよね。

これも、AKB48の素人目線で語ってしまい申し訳ありません!


AKB48の総選挙やじゃんけん大会に限らず、

これからのAKB48の大島優子を期待していきたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大島優子 お腹 修正前 画像公開! [大島優子]

『大島優子 お腹 修正前 画像公開!』


AKB48の大島優子ですが、お腹の修正前でスリムではなかった?

ということですね。これは、大惨事ですね。

画像公開で検証してみましょう!


大島優子といえば、AKB48のセンターの位置にいますよね。

Mステこことミュージックステーションとかの音楽番組を見ると、

スタイルが良いし、かわいい、きれいだしと思いますよね。


大島優子の水着写真とかを見ると、ファンの鏡といっても過言ではないです。

大島優子の水着の画像公開するので、何枚か見てみましょう!

大島優子2.jpg

大島優子4.jpg

大島優子5.jpg


さすが、AKB48の大島優子、ここにありという感じでしょうか。

では、大島優子のお腹の修正前の画像があるので、

後半で!


スポンサーリンク





大島優子のお腹の修正前の画像公開ですが、こんな感じです。

大島優子755.jpeg

987大島優子.jpeg



ツッコミたいところでしょうが、これは、かなり大島優子のお腹が出ちゃっていますね。

修正前と修正後のお腹の差が全く違います。しかし、逆に修正前が修正後かも、

しれないですし、だれかがイタズラを考えたのかな。そうなると、許せませんね。


ん~、大島優子のお腹が、修正前と修正後にこんなに差があって、これが真実なので

あれば、ちょっとショックではあります。 大島優子自身の芸能界独特のストレスがある

と思うので、何ともいえないところですけどね。


素人目線で言っちゃいえば、大島優子のお腹の修正前の画像ですが、これは国民的アイドル

としては、隠しておきたいところですね。 大島優子は、CM、ドラマ、バラエティー番組と

いろいろと活躍してらっしゃるので、今後も継続して、AKB48の中心で頑張っていただきたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48 総選挙 2013 速報 順位 一覧 不正投票? マナー違反? [総選挙]

島崎2.jpg

『AKB48 総選挙 2013 速報 順位 一覧 不正投票? マナー違反?』


2013年AKB48の総選挙の中間発表で、速報順位って

一覧がありますが、ファンの中で、不正投票? マナー違反?

が発覚したいうことですね。


素人目線から言ってしまえば、これはダメでしょうよ!

AKB48の総選挙がメチャクチャになってるじゃないのよ!

っていうか、CD買った人が、投票権になっているから、

AKB48のファンの中で、10枚も買っているから、もともと

不正投票でマナー違反ですよね。


2013年のAKB48の総選挙で、不正発覚後の順位の速報一覧は

こんな感じか。


1位 指原 莉乃 28,516票
2位 渡辺 麻友 14,868票
3位 大島 優子 13,993票
4位 松井 珠理奈 13,639票
5位 柏木 由紀 12,875票
6位 松井 玲奈 12,163票
7位 島崎 遥香 11,817票
8位 柴田 阿弥 11,513票
9位 横山 由依 10,596票
10位 渡辺 美優紀 9,123票

11位 須田 亜香里 8,750票
12位 宮澤 佐江 8,560票
13位 山本 彩 8,061票
14位 板野 友美 7,406票
15位 篠田 麻里子 7,123票
16位 木崎 ゆりあ 6,888票
17位 松村 香織 6,603票
18位 高橋 みなみ 6,596票
19位 小林 亜実 6,533票
20位 小嶋 陽菜 6,495票

峯岸2.png

あまり変わらない気がしますね。

まぁ、もしAKB48のファンが、1人1票しか投票権を持たなかったら、

2013年のAKB48の総選挙の速報順位の一覧で、

TOP10は、素人目線でこれだ!! 詳しくは後半で!


スポンサーリンク





10位 宮沢 佐江

9位 高橋 みなみ

8位 板野 友美

7位 小嶋 陽菜

6位 篠田 麻里子

5位 島崎 遥香

4位 松井 珠理奈

3位 柏木 由紀

柏木.jpg

2位 渡辺 麻友

渡辺麻友98.jpg


1位 大島 優子 

大島優子4.jpg


まぁ、AKB48の総選挙で、速報順位で、1人1票しか

持たなかったら、こういう順位よ!

これなら、素人目線として、

不正投票やマナー違反はないように見えますね。


2013年6月8日のAKB48の総選挙の開票が

楽しみですが、ぜひ不正投票やマナー違反は

避けるようにしましょう!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

島崎遥香 小嶋陽菜 高校 埼玉県です! [小嶋陽菜]

『島崎遥香 小嶋陽菜 高校 埼玉県です!』


AKB48の島崎遥香と小嶋陽菜は、埼玉県の高校で一緒でしたね。

高校名は埼玉県の大宮武蔵野高校です! 偏差値は45です。

大宮武蔵野高校って、何が有名なのでしょうね?

皆さんは、何か知っていますか?


こじはる56.jpg


埼玉県の高校と言えば、浦和学院高校が有名じゃないですかね。

春の甲子園に1回、今年優勝しましたよね。


『ぱるる』こと島崎遥香と『こじはる』こと小嶋陽菜ですが、

総選挙など、どういう展開になっていくのでしょうかね。

2013年6月8日の総選挙の開票日で島崎遥香と小嶋陽菜の

動向がかなり気になるところであります。


島崎.jpg


AKB48の中間発表では、島崎遥香が7位と来るのではないかと

予想していましたが、予想通りに食い込んできました。

逆に、小嶋陽菜は、20位とやや遅れているという感じですね。


こじはる478.jpg


しかし、こじはること小嶋陽菜は、中間発表の1位の指原莉乃を

指原様と言ってたらしいので、けっこう余裕なのでしょうかね。

ちなみに、指原様と呼んだのは、大島優子と篠田麻里子も

言っていました。


続きは後半で!

スポンサーリンク





島崎遥香と小嶋陽菜が、出身高校が埼玉県の大宮武蔵野高校ということで

2人を比較してみました。


小嶋陽菜ことこじはるは、けっこうテレビ出演されていますね。

特に、小嶋陽菜の黒ブラは、ファンにとっては衝撃になったと思います。

それから、めちゃイケでも、はっちゃけていますからね。


こじはる5477.jpg


島崎遥香とぱるるですが、ファンにお詫び申し上げますが、

私の素人目線で、ぱるるがアダ名で、島崎遥香のことを呼んでいる

とは知りませんでした。 申し訳ありません。

島崎4.JPG

島崎2.jpg

今までの総選挙で、島崎遥香の存在が分かっていなかったのですが、

AKB48に似合っているなと、バラエティ番組を見ていてそう思いました。

ネプリーグにも出演しますしね。


総選挙も10位以内、島崎遥香が、ヘタすれば、

神7にもランクインしそうですね。


そう考えると、こじはること小嶋陽菜の順位も少し危うくなるのかな。

AKB48だけじゃないからね。SKE48とか入るからね。

とにかく、小嶋陽菜には、10位以内には入っていただきたいです。


島崎遥香と小嶋陽菜の同じ埼玉県出身高校の動向に注目です!


こんな記事を読んでいます!

『小嶋陽菜の記事があります』

→ http://watashi-akb48.blog.so-net.ne.jp/2013-05-22-3

『まゆゆこと渡辺麻友の姉の画像を見ましたか?』

→ http://watashi-akb48.blog.so-net.ne.jp/2013-05-28

『大島優子の総選挙の影響は?』

→ http://watashi-akb48.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

玉森裕太 大島優子 車内キス 熱愛なのか? 総選挙の影響は? [大島優子]

大島優子4.jpg

『玉森裕太 大島優子 車内キス 熱愛なのか? 総選挙の影響は?』



キスマイの玉森裕太とAKB48の大島優子の車内キスの動画が

ありますね。熱愛なのか? 総選挙の影響はあるのかな?


まぁ、AKB48の大島優子の総選挙による影響は、はっきり言って

影響ないと見ていいでしょう!


なぜなら、AKB48の大島優子の存在感、メディアによる露出度からいえば

大島優子は、絶対的な存在といっていいからです!


AKB48の大島優子のバラエティー番組『ほこ×たて』など、ときどき見ていたり

するのだが、『私、そういう~さんが好きなんですよ。』って、大島優子を言ったり

しているのを見て、芸能界慣れしているというか、さすがだなというところですね。


AKB48の大島優子を見て、悪い意味で言えば、計算高いというか、

良い意味では、芸能界の生き残る術を覚えたのかなと感じます。


大島優子5.jpg


しかも、AKB48の大島優子が、たまにゲスト出演のドラマで出演したりとか

演技は、まだまだだが、少しずつそういうところで出しているなという感じですね。




キスマイの玉森裕太とAKB48の大島優子の車内キス?

熱愛?は後半で!


スポンサーリンク







キスマイの玉森裕太ですが、今年で24歳ですか。

まぁ、今現在、キスマイは、CDは売れているけど、

素人目線で言っちゃえば、キスマイの玉森裕太には興味が

ないんだよね。 これは、正直に言ってしまい、申し訳ないです。


キスマイの玉森裕太が興味ない理由は、大島優子の熱愛は

だれなのか?を気になっていただけで、それが玉森裕太というだけです。


玉森裕太.jpeg


まぁ、キスマイの玉森裕太が、キスマイというブランドが、SMAP、嵐

関ジャニレベルになってくれば、私も興味が出てくると思います!


だから、キスマイの玉森裕太くん、頑張ってください!


っていうことで、キスマイの玉森裕太とAKB48の大島優子の

車内キス動画がありますが、実際はどうなのでしょうかね?





真実だとしたら、本当だとしたら、間違いなく、事務所側が消したくなるんじゃないかな。

ウソだとしたら、事務所側は情報がガセだと思っているのだから、そのまま流れている

っていう感じでしょう。 AKB48の大島優子も有名なると、それなりに大変ですな。


大島優子3.jpg


玉森裕太と大島優子の車内キスで熱愛なのか?っていう動画による

AKB48の大島優子の総選挙の影響はないと見ていいでしょうね!


他にもこんな記事を読んでいます!

『さよならクロールの出演メンバーの全員』

→ http://watashi-akb48.blog.so-net.ne.jp/2013-05-22-1

『総選挙でこの2人の行方はどうなる?』

→ http://watashi-akb48.blog.so-net.ne.jp/2013-05-20

『まゆゆこと渡辺麻友の姉が、なかなかいいです!』

→ http://watashi-akb48.blog.so-net.ne.jp/2013-05-28




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。